こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ

今回も前回に引き続き
SGソギョンくんの
Official YouTubeから
歌声を3曲
    紹介したいと思います猫あたま飛び出すハート



それでは




  Let's get it〜✌


前回のBlog下矢印



🎞


【韓国人が歌ってみたニダ】 

115万キロのフィルム / Official髭男dism

  ( cover by SG )

 【일본노래커버】 

2020/07/26投稿

この曲もソギョンくんから

知った曲おねがい飛び出すハート

Love🐰はほんとに

日本のテレビも観ないし

韓国のドラマや曲ばかりで

   日本の曲を知らな過ぎた笑

     素敵な曲がたくさんです照れ乙女のトキメキ

全部ソギョンくんに

 教えてもらってます笑

笑顔で幸せそうに歌う

  ソギョンくんが素敵な動画ラブルンルン


TikTok




🥺


【韓国語で歌ってみたニダ】

 「ぴえん」 のうた / 針スピ子 

Korean Lyric ver. 

( cover by SG )

 【韓国語バージョン】

2020/07/27投稿

ぴえん🥺のうた

を韓国語バージョンにラブ

     これは可愛過ぎますラブラブラブラブラブ

あ~(아~)のとこが

  たまらなく好きです笑

最後の

ぴえん超えてぱおんニダ....

.....はい笑可愛い)

  以上です照れ笑




TikTok



口笛


【韓国語で歌ってみたニダ】

 summertime / 

cinnamons × evening cinema 

Korean Lyric ver. 

( cover by SG )

【韓国語バージョン】

2020/07/29投稿

めちゃくちゃ笑顔で

楽しそうに歌うソギョンくんが

印象的な動画ラブ乙女のトキメキ

ぴえん🥺のうたと

この曲が

これまで手を下にして

歌っている

ソギョンくんが

  身振り手振りをしていた2曲かな立ち上がる

身振り手振りをする事でも凄く

  感情が伝わりますねグッおねがい

ソギョンくんの手は凄く

綺麗な手なのです笑

Love🐰は

ソギョンくんが

手を見せてくれるのが

好きです笑

(Love🐰のフェチ情報)

この辺りも踏まえて笑

ぜひぜひ

   観てみてくださいてへぺろ笑



TikTok



オーナメントオーナメントオーナメント



🐰の記録🌙.*·̩͙



以上3曲の紹介でした照れ乙女のトキメキ


SG Official
YouTubeには
  Love🐰にとって
大切で大好きになった曲が
      たくさんです照れラブラブラブラブ


ぜひぜひ
このブログに出会って
気になった方は
ソギョンくんの歌声を
   聴いてみてくださいおねがいルンルン



今回もここまで
読んでくれて
本当に本当に
    ありがとうございます🥺🙏



マイクハート
 Music has no borders.




次回もSGソギョンくんの
歌声と共に.。.:*ෆ🌙.*·̩͙




Love Stampでした笑ううさぎ