こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ


今回も前回に引き続き
SGソギョンくんの歌声を
  3曲紹介したいと思います猫あたま飛び出すハート



それでは



  Let's get it〜✌



前回のBlog下矢印

【韓国人が歌ってみたニダ】 
Walking with you / Novelbright
 ( cover by SG ) 
【일본노래커버】 

2020/07/17投稿

ソギョンくんのバンド友達の

Novelbrightさんの曲を

カバーラブラブラブラブラブ

この曲もソギョンくんを

   きっかけに聴くようになった

アーティストラブラブ

   凄く良い曲照れルンルン

ソギョンくんのカバー曲の選曲は

間違いないですグッ


TikTok





【韓国語で歌ってみたニダ】 

Stay Gold / BTS (방탄소년단) 

Korean Lyric Ver.

 ( cover by SG ) 

2020/07/18投稿

初のBTSカバー曲で

またまた斬新な事を

     していたソギョンくんびっくり飛び出すハート

   日本語バージョン→韓国語バージョンに。

BTSがリリースしたのは

日本語バージョンのみの曲で

それを韓国語バージョンに

   訳して歌ったソギョンくんラブルンルン

BTS 7名の

歌声の色を崩さず

曲の雰囲気も崩さず

1人で歌いこなすソギョンくん

かっこ良すぎますラブラブラブラブラブ

Love🐰は

ソギョンくんの歌声の色は

30色以上は

あると思っています笑


TikTok




【本人が歌ってみたニダ】 

City / A11yourDays 

( cover by SG ) 

【韓国人が歌ってみたニダ】

 【일본노래커버】

2020/07/21投稿

ソギョンくんの所属バンド

(現在は休止中ですが...泣くうさぎ

A11yourDays

1st ミニアルバム

『You,』

にも収録され

2017/03/08に

   リリースされた曲です照れラブラブラブラブ

歌詞もメロディも

いつ聴いても

素敵な曲オーナメント

Love🐰はこの曲を知ってから

A11の曲を全部聴きました乙女のトキメキ

   全部全部大好きですおねがい飛び出すハート



TikTok



City / A11yourDays

Official Video

2017/02/09投稿

リリースの1か月前には

曲は世界には

    出てたんだねおねがい乙女のトキメキ

バンドで歌うソギョンくんの姿は

Love🐰には新鮮で

大好きですおねがいラブラブ



🐰の記録🌙.*·̩͙




안녕하세요. 서경입니다!

저는 일본에서 

밴드활동을 하고있는 한국 사람인데요.

から毎回はじまる

   挨拶が定着しつつやめようかどうしようか

って思ってた頃かな笑




    以上素敵な3曲の紹介でした照れラブラブ


ぜひ気になった方は

SG Official

YouTubeの

チャンネル登録をして

歌声を聴いてきてみて

  くださいねラブラブラブラブラブ



今回も最後まで

読んでくれた方

本当にありがとうございます🥺🙏





マイクハート

 Music has no borders.





次回もSGソギョンくんの

歌声と共に.。.:*ෆ🌙.*·̩͙





Love Stampでした笑ううさぎ