こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ
すごく久しぶりな感じがする
ブログですが
今回もSGソギョンくんの
SNS投稿と歌声...
新曲発表⁉️を紹介したいと
思います猫あたま飛び出すハート

それでは

Let's Go〜歩くスター


ソギョンくんツイートオーナメント

残り3曲....

今年は本当にたくさんの曲を

   出してくれたソギョンくんハートハートハート

  いつまでも大切にしたい曲ばかり💗🤍🫧

本当にたくさんの愛を歌声をありがとう泣くうさぎ


ソギョンくんツイートハート

彼氏感ラブハートハートハートキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

ソギョンくんも風邪ひかないでね泣くうさぎむらさき音符




ソギョンくんツイート花束


『僕らまた』(Us,again)

Lyric Video

2000万回再生泣くうさぎ

2021/04/04

YouTube投稿

  現在(2022/10/12)

       2030万回再生⏳.。.:*ෆ


     本当に凄いですラブむらさき音符ピンク音符ブルー音符

おめでとう💗🤍.。.:*ෆ

これからもずっとずっと

たくさんの人達の支えになり

    チカラになります様に.。.:*ෆ💛

たくさんの人達にソギョンくんの歌声が

届きます様に.。.:*ෆ

Loveも大好きな曲

チカラをもらえた曲.。.:*ෆ

まだ聴いてないよって方は

ぜひ聴いてみてくださいおねがい乙女のトキメキ



ソギョンくんツイートおすましスワン

tunecore🔗

 嬉しい泣くうさぎむらさき音符ピンク音符ブルー音符

いっぱいいっぱい

   おめでとう💗🤍.。.:*ෆ

  もっともっと届く.。.:*ෆ

次は

    100,000,000回.。.:*ෆ



ソギョンくんツイート傘


ソギョンくんの歌声が

近く感じるのはメロディが

そうさせてるんだねハート

毎日聴いてるし

  雨の日には必ず聴く曲☔.。.:*ෆ

歌詞もメロディも

本当に大好きな曲

『rainy day』


I don’t wanna wakeup
in the morning without your smile
全ては君から始まり
I don’t wanna say good bye

you just say good night
明日も君で終わりたい


『rainy day』Subscription🔗


あめ

TikTok🔗




そしてソギョンくん

突然のYouTube投稿

LOVE JENGA / SG (Short ver.) 

いつも(ソギョン)って書いてるのに

書いてないですねうさぎはてなマーク

2022/10/05

投稿オーナメント



そして


ソギョンくんツイートおすましスワン

めちゃくちゃ切ない歌詞...

胸が苦しくなるほどの

ソギョンくんの切ない歌声と

メロディでした泣くうさぎブルー音符ピンク音符むらさき音符


想いが強いがゆえに

アンバランスになる事

愛をJENGAに例えるところが

本当にソギョンくんらしくて

切なくて...素敵です泣くうさぎ乙女のトキメキ


崩れない様に

ゆっくり寄り添って

積み上げて.。.:*ෆ

離れない様に

離さない様に

抱きしめて.。.:*ෆ

最後には

Happinessで

お願いします❤️‍🩹


そんな風に想う

凄く切ない曲泣くうさぎ


『LOVE JENGA』TikTok🔗


リリース待ってるね💗🤍.。.:*ෆ



ソギョンくんツイート車

わぁ💗🤍.。.:*ෆ

なんか嬉しい🫠

一緒にドライブいこ?

海いこ?

みなとみらい行こ?笑

と色々想像してしまうツイート笑

ソギョンくん頑張ってね歩くラブラブ

ソギョンくんなら一発合格だよおねがい飛び出すハート



ソギョンくんのここだけのツイート立ち上がる

凛音さんとの

feat.かな、!?

    待ってるねハートピンクハートハートピンクハートハート



そしてソギョンくんツイートハート

キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡🫧

大好き....は

もぅ....

Love跳ねて倒れるよハート

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

…(っ°、。)っパタッ💗🤍🫧


Loveもいっぱいいっぱい

大好きですハートピンクハート



こんな風に

ファンに寄り添ってくれる

ソギョンくんラブ飛び出すハート


素敵過ぎますよね!?




ソギョンくんツイートふんわり風船ハート

夏目漱石曰く

I LOVE YOUを

日本語に訳した時

「月が綺麗ですね」

と訳した事が

現在世界にも広がっていて

この言葉は

  本当に大好きな言葉ですオーナメント

ソギョンくんからは

2回目かな!?


ソギョンくんが目にするもの

全てがソギョンくんにとって

大好きなモノで

溢れます様に.。.:*ෆ🫧乙女のトキメキ


ソギョンくんが見た月も

ソギョンくんにとって

幸せと感じる月であります様に.。.:*ෆ



そして

TikTok更新

TikTok🔗❤‍🩹


10/23リリースと

書いていましたびっくりピンク音符ブルー音符むらさき音符


『LOVE JENGA』


2022/10/23

リリース


#SGproject

とツイートもあり

feat.!?!?!?

頭の中が!?!?!?

いっぱいになりますが

ソギョンくんの

ツンデレのツン⁉️かな⁉️

と思う事にします笑



リリース待ってるよ笑ううさぎ飛び出すハート



Twitterに出した

🐰の記録




















ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符




初めてこのブログを

読んでくれる方も

ずっとずっと読んでくれてる方も

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🥺🙏



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符



このブログが

ソギョンくんの歌うチカラに

ソギョンくんの歌う理由に

少しでもなります様に.。.:*ෆ



それでは次回も

SGソギョンくんの歌声と共に.。.:*ෆ




Love Stampでした笑ううさぎ