こんにちはおねがい

Loveです笑ううさぎ


2連続投稿

失礼します歩く


今回は

SGソギョンくん

のSNS投稿と

久しぶりの

Cover Songの

    紹介をしたいと思います猫あたま飛び出すハート


それでは


Let's Go~歩くむらさき音符



『僕らまた』

Song by SG

ソギョンくんの

ファンの

エイコちゃん🍥の

  投稿の引用リツイート💗🤍


ソギョンくんに

      届いて良かった泣くうさぎ💗🤍.。.:*ෆ

楽天イーグルスの

茂木栄五郎選手が選んだ

登場曲となっている

『僕らまた』が

球場で流れていて

たくさんの人達に

  聴いてもらえててLoveも

凄く凄く嬉しいです照れ💛⏳


楽天イーグルス

茂木栄五郎選手が出れば

    優勝間違いないグッニヤリ飛び出すハート

(贔屓してます笑



僕らまた (Us, again) / SG (ソギョン) 

Official Lyric Video


2021/04/04投稿

現在(2022/08/05)

YouTube再生回数

  1783万回💛⏳.。.:*ෆ

もうすぐ1800万回💛💗


『僕らまた』Subscription💛⏳🔗

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

ずっとずっと大切にしたい1曲

ずっとずっと聴いていたい1曲

Loveの宝物の1曲です💗🤍

もしも?まだ聴いたことが無いって方

ぜひぜひ聴いてみてくださいおねがいむらさき音符

 



そして

ソギョンくんのstories

オシャレな投稿と

爆イケソギョンくんラブ


かっこいい....ラブ

きゅん♡(´,,•ω•,,`)キュン💗🤍



この写真

 Loveは大好き過ぎて

 携帯📱のロック画面にしましたラブ💗🤍


その後

ソギョンくんは

  ヘアカラーしました笑


ソギョンくんツイートセキセイインコ黄

  全部かっこいいけど照れ💗🤍


SGソギョンInstagram Post✌


Loveのロック画面は

しばらく爆イケ

   ソギョンくんですニヤリグラサン💗笑



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

そしてそして

2022/08/04

ソギョンくんツイートセキセイインコ黄

(゚ロ゚)و ̑̑ ッシャ💗🤍


久しぶりだおねがい飛び出すハート

絶対あれだよ照れ🥜 

わくわくっ💗🤍


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!



【SPY×FAMILY】 

ミックスナッツ (Mixed Nuts) 

Official髭男dism ( cover by SG )

2022/08/04

投稿うさぎのぬいぐるみ


このサムネの写真

    やばいですキューン愛飛び出すハート


ソギョンくんが

楽しそうに幸せそうに

思いっきり

歌ってる姿が

観られて本当に本当に

   嬉しくて幸せですラブ飛び出すハート



アーニャ💗🥜が好き💗

Love🐰💗ソギョンくんが好き~💗🤍

↑このコメント

色々なSNS投稿へのコメントに

おそらく10回は書いたと思います笑

推しバカなのでお許しを笑


TikTokも更新🥜

SGソギョン『ミックスナッツ🥜』💗🔗



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ソギョンくんは

Y.O.L.Oのリリース後

SNS投稿も

少しお休みしていたので

ずっと心配していましたが

やっぱり...泣くうさぎ

心配かけないように言わない

気持ち凄く凄く分かる泣くうさぎ

Loveもなのでw

だけど辛い時は辛いって

言ってね泣くうさぎ

そう言っても言わないだろうけど泣くうさぎ

気持ち分かるから泣くうさぎ


Loveも仕事が

忙しくなかなかSNS投稿も

ブログも書けなくて...

でもソギョンくんと出会ってから

毎日ソギョンくんを

     忘れた事はないです照れハート

毎朝ソギョンくんの歌声で始まって

ソギョンくんの歌声で眠る毎日ですふとん1音符

Loveもやっと仕事が

落ち着いた今ですハート

    推しを思いっきり推せる幸せハートハートハート

がんばるますっ💗🤍🥜.。.:*ෆ


ソギョンくんも無事復活ハート

Loveも復活しましたグッ

(余談でした)



ソギョンくんのツイートセキセイインコ黄

もちろん毎日聴きます泣くうさぎ

私も愛してますハート

両想いだね飛び出すハート

  相思相愛🦜💗🤍


こうやって寄り添ってくれる

ソギョンくんだから

推さずにはいられないキューンラブ




こうして

ブログを書いてる今

ソギョンくんの

ツイートセキセイインコ黄が来ましたおねがい飛び出すハート

おねだりハート

ギリギリ=サプライズだし

ツンデレって言ってるけれど

ファンの為に

早く聴かせたくて楽しませたくて

ギリギリになる事

一生懸命な事

見えない所で凄く凄く頑張ってる事

全部全部伝わってるから

分かってるから.。.:*ෆ

届いてるから.。.:*ෆ

思いっきり楽しむよラブ

大丈夫おねがいハートハートハート

  Loveもマッハで追いかけます笑



8月の

 SGソギョン

#SGproject


  凄く楽しみにしてますハートハートハート



Twitterに出した

🐰の記録











2022/08/07

追記




ブログには書けていない事も

🐰の記録に載ってるので

見て見てくださいねハート



ハートハートハートハートハートハートハート


このブログを初めて見てくれてる方も

ずっと見てくれてる方も

最後まで見てくれて

ありがとうございます🥺💗


ハートハートハートハートハートハートハートハート



次回もSGソギョンくんの

歌声と共に.。.:*ෆ




Love Stampでした笑ううさぎ