こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ

今回は
SGソギョン❣
前回のブログの続きおねがい
#SGproject第二弾❤️‍🔥
の紹介をしていきたいと
  思います猫あたま飛び出すハート


  Let's Go~💗🤍.。.:*ෆ


ソギョンくんツイートセキセイインコ黄

風邪引かないようにね....キョロキョロ

んんんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

からの


( ´・ω・)⊃💿 スッ

💗🤍

スッって出してきた😂😂😂

可愛い.....照れハートハートハート

そしてそして


前振りが可愛かった傘ハート

٩( ᐛ )🥂( ᐖ )۶

盛り上がろうぅぅ🥂❤️‍🔥

  盛り上げよぉぉお〜🥂❤️‍🔥

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン.。.:*ෆ


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


2022/07/16

ソギョンくんツイートセキセイインコ黄

   いよいよ0時リリースおねがいハート音符ハート音符

    ドキドキ💗🤍.。.:*ෆ

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

   楽しみハートで幸せな気持ちハート

🎁を開ける時の

   ドキドキする感じ💗🤍.。.:*ෆ



でたおねがい大好きな

    ツンデレソギョンくん猫あたま飛び出すハート

かも!とか言いながら

      絶対ギリギリにしてくれる笑笑笑


はい!来ましたぁぁあニヤリ

デレTime💗🤍

23:49Insta Live

STARTラブ

鈴木鈴木👶🏻👦🏻のお二人と

コラボ~おねがい照れ


ワクワクドキドキが

止まらない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

3人の

何だかおかしな会話で笑

ピアノ一本のバラードとか

泣かせる曲だとか...

嘘やん無気力笑

   ((曲を聴けば納得でした笑キョロキョロ))


10分ほどの

Insta Liveだったけど

とても楽しかったし

ソギョンくんのお顔も見れて

幸せでしたラブハートハートハート


!!

ソギョンくん風邪引いてた....

やっぱり....泣

そんな気がしてた泣

   早く良くなってね🥺🥺🥺💗🤍

Loveがpower送るね....🥺


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


( ´・ω・)⊃💊スッ


早く良くなりますように💗🤍.。.:*ෆ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




いよいよ0時

SG ソギョン

『Y.O.L.O feat.鈴木鈴木』

    リリースされました❤️‍🔥🥂.。.:*ෆ


おねがいおねがいおねがいハートハートハート

各種音源サイト🔗🥂❤️‍🔥


ハートビキニサングラスビキニサングラスビキニハート


リリースおめでとう💗🤍.。.:*ෆ


ソギョンくんツイートセキセイインコ黄


鈴木鈴木👶🏻👦🏻くん

ツイートセキセイインコ黄


ぜひぜひぜひ

     聴いてみてね🏖ハート

この夏は😎😎😎❤️‍🔥

    チャラい三兄弟(嘘)が

ジャックしますおねがい

下心しかないのに笑

めちゃくちゃ

          HAPPYになれる曲ハートハートハート

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


ファンの声笑




















みんなテンションあがってますおねがいハートハートハート

うそぴょんってwww💗🤍

可愛い....猫あたま飛び出すハート

Loveはいつも

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョンしてるので

ぴょんを入れてくれて

  嬉しかったです笑ううさぎハート笑

Loveはさらに

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョンしちゃお💗🤍

   ほんとに最高でしたおねがい音符音符音符

流行りの

    ギャルじゃんけん✊✌🖐.。.:*ෆ

そのフレーズが流れると

ギャルじゃんけん✌

してしまう笑笑笑



ハートハートハートハートハートハート


ソギョンくんからの

     最高の歌のプレゼント🎁💗🤍

     ほんとにありがとう💗🤍.。.:*ෆ


ほんと幸せ照れ飛び出すハート.。.:*ෆ


そして2022/07/17

夜19時~

   Lyric Video公開おねがいハート音符


の前にwww

TikTokの投稿がありました💗🤍



『Y.O.L.O❤‍🔥』TikTok🔗


チャラい....

なのに幸せ笑おねがい.。.:*ෆ




2022/07/17

SG OFFICIAL

SGソギョン

『Y.O.L.O feat.鈴木鈴木』

   Lyric Video公開❤️‍🔥🥂.。.:*ෆ




花火Lyric Video公開やしの木ハイビスカス花火  

おめでとう💗🤍.。.:*ෆ

ソギョンくんは

音楽プロデューサーの

JUGEMくん🦁とタッグを組めば

   最強で最高💗🤍💜.。.:*ෆ

これはずっとずっと

 Loveは思ってる💗🤍.。.:*ෆ

そして

#SGproject

第二弾❤️‍🔥の

鈴木鈴木👶🏻👦🏻のお二人が

加わるともっともっと

    最強になったねおねがいおねがいおねがい飛び出すハート


SG OFFICIAL

YouTubeコミュニティやstoriesや

Instagram Postや

公式LINEも更新照れ照れ照れ


SG OFFICIAL YouTube 🔗💗


SG ソギョンInstagram 🔗🌙.*·̩͙



SGソギョン公式LINE💚🔗


照れ照れ照れ


🌐Music has no borders.🌐

を見せてくれる

  ソギョンくんおねがい飛び出すハート

 本当にかっこいい💗🤍



この曲を聴いて最高の夏やしの木

になりそう💗🤍.。.:*ෆ

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン.。.:*ෆ


ハート音符ピンク音符ハート音符ハート



SGソギョン

『Y.O.L.O feat.鈴木鈴木』

この曲と

 Lyric Videoが

たくさんの人達に届いて

いっぱいいっぱい

  愛してくれます様に.。.:*ෆ

❤️‍🔥٩( ᐛ )🥂( ᐖ )۶❤️‍🔥


Twitterに出した🐰の記録









ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ここのブログに初めて辿り着いて

読んでくれてる方も

Love笑ううさぎ

ずっとずっと一緒に

応援してくれて

読んでくれてる方も

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🥺


音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符



 次回はお互いにfeat.した

ダブルリリースの

鈴木鈴木👶🏻👦🏻

 『しゃあないや feat. SG』

🦋🌙.*·̩͙

 の紹介をしたいと思いますおねがい乙女のトキメキ

(🐰の記録にはちょっと載ってますがw)




Love Stampでした笑ううさぎ