こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ

今回もソギョンくんの
素敵で幸せなお知らせを
   紹介したいと思います猫あたま飛び出すハート


Let's Go~おねがいルンルン



#SGproject 第二弾❤️‍🔥🥂

いよいよ始動🔥


ソギョンくんのツイートが

七夕🎋だったのですが

ソギョンくんもお願い事を

     伝えてくれました💗🤍🎋.。.:*ෆ


七夕

ファンの事を考えてくれて....

泣くうさぎ泣

ありがとう照れ音符

ソギョンくんからの

その言葉だけで

幸せになれる.。.:*ෆ

照れ笑( ᐛ )ヘヘッ

元気に幸せでいなきゃ笑

早く会える様に.。.:*ෆ笑


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


そして

2022/07/09

ソギョンくんのツイートセキセイインコ黄

きたぁぁぁ💗🤍💗🤍.。.:*ෆ

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


やばい🥺💗🤍

最高過ぎる🫶.。.:*ෆ

   これはTikTokへGoですラブラブラブラブラブラブラブラブ


SGソギョンTikTok1🔗❤‍🔥🥂


SGソギョンTikTok🔗2❤‍🔥🥂


Y.O.L.Oは

『You Only Live Once.』

人生1度きりという意味があると

ソギョンくんファン友に

  教えてもらいました🐷🐾.。.:*ෆ

歌詞にも入っていたから

前回のブログの最後に書いた

ソギョンくんからの

ツイートセキセイインコ黄

『7月もY.O.L.Oシク❤️‍🔥🥂』

おねがい

やっぱりそうゆう意味を込めたんだと

確信ピンクハートハートピンクハート

想像を遥かに超えた

神曲誕生びっくりラブラブ

  めちゃくちゃ楽しい曲おねがいラブラブ

夏っぽい曲で

元気な感じで

ちょっぴりチャラくて笑

   ちょっぴり大人な!?ビキニサングラス

しかも今流行りの

『ギャルじゃんけん』を

  歌詞に入れちゃったびっくりラブラブ

流石だね🫶.。.:*ෆ

  これは絶対流行る予感.。.:*ෆまじかるクラウン

楽しくて

   ずっと⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン.。.:*ෆ

しちゃう笑ううさぎ

   

音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


2022/07/17

      リリースおねがいラブラブラブラブ

       早くフルが聴きたいな口笛ラブラブ

   もう少し.。.:*ෆ波浮き輪

  凄く凄く楽しみです風鈴

₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹ピンクハートハートピンクハートハート

リリースの時また

ブログを書けたらいいなと

  思います花火花火花火



ギャルじゃんけんを

始めるよぉ❤️‍🔥✊✌🖐.。.:*ෆ


そしてそしてオーナメント



#SGproject

第二弾のfeat.

で参加の鈴木鈴木👶🏻👦🏻くんからの

  ツイートびっくり!!飛び出すハート

えっ...wwびっくり

びっくりびっくりびっくりラブラブラブラブ



鈴木鈴木👶🏻👦🏻TikTok🔗

鈴木鈴木

『しゃあないや』

feat.SG

2022/07/18

リリースハート


【追記】2022/07/14

鈴木鈴木👶🏻👦🏻TikTok更新

『しゃあないや』TikTok🌙.*·̩͙💎.。.:*ෆ🔗

踊りが(笑)www



 ソギョンくんがfeat.として参加...おねがい


ハートハートハートハートハート


17日リリースが

  SG🐈 feat.鈴木鈴木👶🏻👦🏻

『Y.O.L.O』❤️‍🔥🥂


音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


18日リリースが

鈴木鈴木👶🏻👦🏻 feat.SG🐈

『しゃあないや』


最高のアーティストが

ダブルでfeat.し合った

   リリースびっくりラブラブ

    最高過ぎるラブラブラブ.。.:*ෆ



鈴木鈴木くんからのリリースの

『しゃあないや』は

『Y.O.L.O』とは違って

ゆったりした曲調で

チルい感じ乙女のトキメキラブラブ

    めちゃくちゃLove好み照れ.。.:*ෆ

3人の歌声が合わさって

本当に素敵おねがいラブラブ

TikTokでの少しだけ

チラ見せな感じでしたが

こちらも

      凄く凄く楽しみですラブ乙女のトキメキ

  鈴木鈴木のお二人も

   まさかのツンデレ!?キョロキョロ笑



 こちらのリリースもまた次回

一緒に紹介できたらなと

  思いますおねがいラブラブラブラブ


#SGproject


  凄すぎるラブラブラブラブラブラブ

ヤバすぎるラブまじかるクラウン

幸せすぎる照れ乙女のトキメキ

推しからの

  最高の歌のプレゼント🎁


ハートハートハートハートハート

  

音楽を続けてくれて

  大好きな歌を歌い続けてくれて

 ファンに歌声のプレゼントを届けてくれて

楽しくて

幸せな気持ちにさせてくれて

本当に本当に

 ありがとうおねがいハートピンクハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


これからもずっとずっと

ソギョンくんが元気で幸せに

ソギョンくんの大好きな音楽を

続けられて

歌を歌い続けられて

   Loveの大好きな歌声が

   ずっとずっとこの先も

ずっとずっとそばで

   聴けます様に.。.:*ෆ🎋


そして

たくさんの人達に

SGソギョンくんの歌声が

     届きます様に.。.:*ෆ乙女のトキメキ


音符音符音符音符音符音符


Twitterに出した

🐰の記録




ハート音符ハート音符ハート音符ハート


今回初めてここのブログを

読んでくれた方も

最初からずっとずっと

読んでくれてる方も

最後まで読んでくれて

  ありがとうございました🥺


雨が降ったり傘

暑い日が続いたりして晴れ

気温の差があったり無気力

更に...

🦠567もまた増えてきているので

無理はせず

     身体には気をつけてくださいねおねがい乙女のトキメキ


この夏🏖

ソギョンくんと

鈴木鈴木👶🏻👦🏻くんの

歌声を聴いて

楽しく幸せな夏🏖に

なります様に.。.:*ෆ🥂



それでは

 次回もソギョンくんの

  歌声と共に.。.:*ෆ



花火乙女のトキメキ花火乙女のトキメキ花火



   Love Stampでした{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}