こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ

今回は
前回ブログに
書かせてもらった
ソギョンくんのYouTube
2周年の動画公開と
&
SNS投稿
&
コラボ等を紹介したいと
       思います猫あたま飛び出すハート


   Let's 가자~音符音符音符

前回ブログ下矢印



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


ソギョンくんツイートセキセイインコ黄

あっという間...の様で

 たくさんの

    Storyがあった2年だったねハートのバルーン

泣いたり笑ったりw

    色々あったね...チュー笑泣

  それでもこうやって

   応援できておめでとうが言えて

    Loveは本当に本当に幸せです泣くうさぎ飛び出すハート




歩く歩くハート



Youtuber2歳の日記 

【흔한 유튜버 2살의 일기】 

    【The diary of common 

                           2nd grade Youtuber】


ハートハートハートハートハート

2022/06/05

投稿


4分03秒の動画に

ステージの裏側や

ソギョンくんのオフショット

TMI🌙💜おねがい

たくさん詰め込んだソギョンくんの

YouTuber2歳の日記

動画公開した時から

Loveはうるうる🥺

してました泣泣泣



   一緒にガパオライス食べたい....泣くうさぎ

そこw!?笑



ハートハートハートハートハート



ソギョンくんの言葉一言一句逃さない様に

何度も聴いてました音符照れ

(韓国語で喋っていますが

      ちゃんと字幕つけてくれてます)

礼儀正しいSG...

って書くソギョンくんが

  愛おしい笑



照れキューンハート



ソギョンくんの歌声も

大好きですが

   喋る声も大好き照れキューン


   これからもずっと一緒に.。.:*ෆ


ぜひソギョンくんの

【YouTuber2歳の日記】

  観てください歩く歩く飛び出すハート


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




そしてまさかの

鈴木鈴木さん達のYouTube公開びっくり飛び出すハート


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

【本気採点バトル】

御本家様と名曲「僕らまた」で

カラオケ対決したら上手すぎたw 


音符音符音符

絶対観てほしい動画笑

Loveはずっと笑ってました笑

  3人の掛け合いが

  凄く面白くて笑

ソギョンくんのカタコト語ハート

 鈴木鈴木の2人のツッコミw

本当に最高です笑

ソギョンくんは笑いのセンスも

持ち合わせていますハートのバルーン笑

ピンク音符むらさき音符ブルー音符

  歌ももちろん3人とも最高でしたおねがいキューン

  ハート

次回もある感じ!?なので

    楽しみに待ってます音符音符音符


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




そしてそして!?

今度は...

タケヤキ翔さんツイートセキセイインコ黄



音符むらさき音符ブルー音符音符ピンク音符むらさき音符音符

タケヤキ翔さんYouTubeより


【流行ったTikTok曲メドレー

にして歌ってみた!】

フォーエイト×タケヤキ翔

ぁぃぁぃ×さとうもか×SG


LIVEに行けなかった人達も

そのLIVEの雰囲気が

     伝わる素敵な動画ハートハートハート


踊らないと言ってたソギョンくんも

少し踊ってて可愛かったです照れ飛び出すハート

もっともっとたくさんの

ステージに立ってほしいと

願うLoveでした笑ううさぎハート


ぜひぜひ観てみて

くださいおねがいハート



 LIVEに行きたくなります照れ笑




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符




Twitterに出した🐰の記録💜



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今回凄く

盛りだくさんな日

2022/06/05ハート

笑ったり泣いたり凄く楽しくて

    凄く凄く幸せな1日でしたハート

ぜひぜひぜひ

紹介した全部の動画

   観てみてくださいラブ


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



初めてここに辿り着いて

読んでくれている方も

1から読んでくれてる方も

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🥺




次回もSGソギョンくんの

歌声と共に.。.:*ෆ💗🤍




Love Stampでした笑ううさぎ