こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ

今回もSGソギョンくんの
歌声、SNS投稿の
紹介をしたいと
思います猫あたま飛び出すハート

     가즈아~キラキラキラキラ



   わぁぁぁあびっくりルンルン

まじ?まじ?

   あのヒルナンデスびっくりラブラブ


これはBIGNEWSびっくり

めちゃくちゃ嬉しい音符泣くうさぎ


『ヒルナンデス』

日テレ公式の

  動画は現在非公開のため

載せられませんが

本当に流れてて...泣くうさぎ

感動泣


  鈴木福くんと鈴鹿央士くんとの

  奈良の旅行のところでした泣くうさぎ


🦌


🫣こっそり1枚だけw

流れたところの写真置いておきます。



イエローハートイエローハートイエローハート


日テレ

ヒルナンデス様

本当に本当に

ありがとうございます泣くうさぎ

またいっぱいいっぱい

『僕らまた』

   使ってくださいハートピンクハートハート

     お願いしますお願い飛び出すハート


リアルタイムで

      観られた方もいるかなおねがいラブラブ


こうやってたくさんの人達に

SGソギョンくんの歌声が

  届いてて...しかも全国放送泣くうさぎ

  本当に本当に嬉しいですイエローハーツ



そのヒルナンデスで流れた

『僕らまた』

は現在YouTubeに


『僕らまた (Us, again)』

SG (ソギョン) 

Official Lyric Video


イエローハートイエローハートイエローハート


そして各種サブスクにて

配信中ですイエローハートイエローハートイエローハート


『僕らまた』サブスク🔗💛⏳


キラキラキラキラキラキラ


ぜひ福くんと央士くんの

旅行に流れた

『僕らまた』

    聴いてみてくださいおねがいラブラブ



今回も最後まで

読んでくれて

本当にありがとうございました🥺

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

初めてここに辿り着いて

読んでくれてる方も

最後まで読んでくれて

ありがとうございました🥺


音符音符音符

次回も

すぐ(今日)

SGソギョンくんの

SNS投稿を

ブログに書きたいと

思います笑




それではバイバイ




Love Stampでした笑ううさぎ