こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ
今回は
2022/05/16
22時~
BSJapanext
「KURUNE -next music live-」
TV出演をした
SGソギョンくんを
    紹介したいと思います猫あたま飛び出すハート

クローバークローバークローバー

番組詳細はこちら下矢印
公式LINEで
ソギョンくんから
   番組詳細LINE💚更新.。.:*ෆ


この時点で
  Loveは🥹うるうる泣くうさぎ

友達追加まだの方は


ハートピンクハートハート

あの有名な

EXILEの

MAKIDAIさんと

BALLISTIKBOYZ

砂田将宏さんとの

トーク笑い泣きハート

幸せな時間クローバー





泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ファンも知らなかった

話も聞けて

本当に貴重なトークでしたおねがい乙女のトキメキ



そして....

ソギョンくんの歌も披露泣くうさぎ



笑い泣き泣


SGソギョン

オリジナル曲

『僕らまた』⏳


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新曲

   『ひとくちのキス』🍑


2曲を披露ピンクハートハートピンクハート


映画カメラマンの

早坂 伸さんが

ソギョンくんを

かっこよく撮ってくれました泣くうさぎ


もぅずっとずっと
嬉し泣きのLove泣くうさぎ
言葉にならないほど
嬉しくて
   幸せな時間でした泣くうさぎ泣
MAKIDAIさん
砂田将宏さん
🎥早坂伸さん
     ありがとうございました笑い泣きハート


そして

ソギョンくんからのtweetセキセイインコ黄




TV初出演猫あたま赤薔薇
本当に本当におめでとう泣くうさぎ


音符音符音符
まだ観てないけど
観てみたいなって方

赤薔薇見逃し配信

クローバー再放送① 5/21(土) 26:00-26:30
クローバー再放送② 5/22(日) 26:00-26:30


BS JAPANET

&

     アプリで観られます泣くうさぎ

    ぜひぜひ観てくださいハート





アプリはこちらから💗下矢印



TVで披露した

『僕らまた』⏳

『ひとくちのキス』🍑

各種サブスクにて

配信中ですスター

ぜひ聴いてみてください音符


『僕らまた』サブスク🔗💛


ハートイエローハートハート


『ひとくちのキス』サブスク🔗🍑


ピンクハートハートピンクハート

ここのブログを初めて見てくれる方も
最初からずっと読んでくれてる方も
最後まで読んでくれて
本当にありがとうございました🥺

これからも
ソギョンくんの歌声音符
ソギョンくんの魅力を
Love目線ではありますが
     書いていきたいと思いますハート

たくさんの人達に
SGソギョンくんの歌声が
  届きます様に.。.:*ෆ
ソギョンくんの夢が
   たくさん叶いますように.。.:*ෆ

次回も
SGソギョンくんの
歌声を魅力を
   紹介したいと思います猫あたま飛び出すハート


   Love Stamp笑ううさぎ