こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ

今回は
   おめでとうブログです照れイエローハート
イエローハートイエローハートイエローハート

SGソギョン
オリジナル曲
『僕らまた』
YouTube再生回数
    1300万回超えましたぁぁおねがいイエローハーツ




花   

いつもお知らせをツイートしてくれる

Ree🌺ちゃん照れ

ありがとうございますスター

このお知らせをしてくれたのが

2022/05/11

2022/05/12現在

YouTube再生回数

1305万回ラブ

もう1305万回!?
本当に凄いな....

たくさんの人達の心に
  ソギョンくんのたくさんの
想いや愛が...
そして歌声が
届いていて
     本当に本当に嬉しいです照れラブラブ


『僕らまた』
紹介ブログはこちら下矢印


イエローハートハートイエローハート


紹介ブログにも

載せていますが

  まだ聴いた事ないよって方

   ぜひ聴いてみてくださいイエローハート

本当に素敵な曲です泣くうさぎ


ハート音符ハート

『僕らまた』各種サブスク🔗💛


僕らまた (Us, again) 

SG (ソギョン) Official Lyric Video



イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ


Loveも大切な

大切な曲ハート

 想い出いっぱいの曲音符


    ソギョンくん猫あたま飛び出すハート

     おめでとう赤薔薇ピンク薔薇

 目指せ1億回笑

 これからもずっと

ずーっと

愛される曲に...

たくさんの人達の

人生のBGMに...

       なります様に.。.:*ෆイエローハート


ハートイエローハートハート




イエローハートグリーンハートイエローハート

初めてこのブログを

読んでくださる方も

前からずっと読んでくれてる方も

最後まで

読んでくれて

ありがとうございました🥺


ハートピンクハートハート


次回も

ソギョンくんの歌声が

たくさんの人達に

届く様に.。.:*ෆ

SGソギョンくんを

  知るキッカケとなる様に.。.:*ෆ

愛を込めて

   書いていきますハート


Love Stamp笑ううさぎ