皆さまこんにちは

 St.Lilyダイエットサロン 

石垣里子です


ピンクハートおとめ座ピンクハート




私の世界の主人公は私。


私の世界をつくるのも私。


他の誰でもない。

私自身にしかできないものだから。




もっと胸を張って💖

ニコッと笑って😊

私らしさを身にまとおう






クローバー



クローバー



先日、とても素敵な方に

パーティーにお誘い頂きまして

ハート

参加させて頂きました

ふたご座音符ハート



その名は


女神達のサマーパーティー






有名フォトグラファーのNokoさんと

美女活の、リヨさんとも



仲良くさせて頂けて嬉しかったです

おねがいお願いハート




この日までに綺麗になりたくて

身体の中に取り入れる食べ物を

しっかり厳選して


お洋服を選び


バッグを磨き


ネイルを整え


オシャレして



そして

背筋を伸ばして

素敵な方に会いに

出掛けていく




ウエディングケーキ





そして

再開の瞬間



ハートお願いおねがいハート


ノコさん、凄い瞬間をカメラにおさめて

くれていました!!




ヘアメイクアーチストであり

キラキラエステティシャンふたご座

作家でもある

上矢印上矢印内藤友美さんとの久々の再会上矢印上矢印




素敵な友美さんにお会いするまでに


毎日ワクワクしながら


理想の自分に近づく努力をする。




夢中で夢中で楽しくて、

頑張るというより集中する




いつまでに


どんな自分になりたいのか



ガーベラ



コレって




ダイエットも一緒ですよね


ハート





この日・この時を目指している中で

私はこちらの山里さんの

文章にも出逢っておりまして




はい、こちらです







ウインクじゃん爆笑 


ウインクグッ上矢印




はい。


呆れるほど自分のレベルを

上げるしかない


グッ炎炎炎



山里さん最高‼️

本当に最近かっこよ過ぎて目が離せない!





爆笑



理想の自分に仕上げていく努力を

しているとき




うん!

まさに


ワクワクする気持ち




これって本当に


魂がとっても喜んでる時で、


宇宙のエネルギー体である


私の振動数が上がる


上矢印上矢印ラブ上矢印上矢印


振動数が上がると

なぜか周りがそれに気づいてくれてる

かの様に、

本当にびっくりするくらい

環境や周りに居てくれる方達が変わり

グッラブ星


今までのステージが上がる

星星星



新たに出逢う人も

本当に変わる


!




今回、友美さんのおかげで
とても貴重な体験をさせて頂き、
またさらに本当に素敵な時間を
過ごさせて頂きました
ピンクハートピンクハートピンクハート

友美さん
ありがとうございました
ウエディングケーキ




ハート

そして
これからもずっと
宜しくお願い致します

おねがいお願いハート




全ては自分次第ウインクグッ星





ワクワクしながら


進んでいこう


音符照れ音符