皆さまこんにちは 
St.Lilyダイエットサロン 
石垣里子です
ラブ

振り返りブログ
インスタからのお写真
ほんのすこししか反映されて
なかったのでこちらで
またまた振り返らせて下さい

おねがい




青山のセントグレース大聖堂の中にある
ASIA DE NEW YORKで開催された、
LOVEをテーマにした
大人の真夏ランチパーティー
でした

おねがいお願い音符

ドレスコードのピンク&レッドで
華やかな雰囲気の中、
素敵に方々との交流、
愛を語る時間

大人になってから感じる愛は深く
パートナーシップ、
ビジネス、親子愛、自分への愛など
様々な場面での愛がありました。

全てに共通するのは相手も想い、
尊重し、自分を大切に出来る愛。

音符おとめ座ハート

そして、守るものがあるからこそ発揮される愛。



自分ととことこん向き合って来た人は
自分を大切に出来、
そこから溢れた愛情を
無償で与える事が出来るのだと。


私ももっと深く愛を感じ、
自分の中で溢れた愛を
与えられる人でありたいと思いました♡


キラキラちょうちょキラキラ


会場にお集まり頂きました方々
パーティを開催するにあたり
ご協力頂きました方々、
本当に心からありがとうございました



おねがい流れ星


振り返りブログでした

ハートふたご座ハート