皆さまこんにちは 

St.Lilyダイエットサロン 

石垣里子です


おねがい



先日、サロンのインスタグラムで

https://www.instagram.com/st.lily_diet_salon/



こんな風に。。ウインク


東京での出張サロンの

ご報告時に頂いた

嬉しいメッセージ

ピンクハートピンクハートピンクハート


上矢印豊田から、お声掛け頂きましたので上矢印

インスタグラムでアンケートを

流れ星取らせて頂いたのです流れ星




その結果





上矢印じゃん上矢印


75パーセントの方が 

はい

とお答え頂きまして

お願いお祝いハート音符



トントントーン

お話しが決まり、

皆さまのお陰で豊田市で、

出張サロンを

開催させて頂く事に決定致しました


ハート


豊田の皆様からは、

とても素敵な

シェアサロンを教えて頂きました🗝

名前は、ノーネームさん☆

@share_noname

.


.

あまりにもお洒落な店内に

下見の時点でテンションが上がって

しまいました♡




豊田市で出張サロン受けたい方は

いらっしゃいますかー?と、募集を

かけさせて頂きましたところ、

なんとーーー

32名ものお客様からのDMを

頂けたのです💌💕

.

.

今回は8月2.3日の

2日間かけて

豊田市に

出張サロンさせて頂きます

音符おとめ座音符




.

豊田市の皆様が本当に本当に温かく、

「場所は分かりますか?」

「駐車場は分かりますか?」

「荷物が大きいのであれば一緒に

運びますので声掛けて下さい!」

「お一人で大丈夫なのですか?」

と。。。😭🙌💕

.

.

.

もう感謝でいっぱいです🙇‍♀️

.

.

.

8月2.3日お越し頂きますお客様

精一杯お手入れさせて頂きます🌸

どうか宜しくお願い致します🙇‍♀️

.

.

また、先日のストーリーでアンケートを

取らせて頂きました際、Yesを頂きました

お客様で2名、メッセージが送れない

方がいらっしゃいます🙏

もし宜しければ

是非DM頂きたいと

思いますので

こちらのブログを

見てくださっておりましたら

よろしくお願い致します


おねがいラブレターお願いキラキラ





現在こちらの出張サロンは

☑︎8月2日  17時半〜20時

☑︎8月3日  15時半〜18時

.

🔺こちらの2枠のみ空いてございますので

ご都合合われる方は是非是非

お気軽にDM下さいませ🌈


.

.

.


豊田市の皆様にお会い出来ます事が

今からとっても楽しみです💕

.

.

本当に温かい皆様

心より、ありがとうございます



.

.



三重県四日市市萱生町

St.Lily

ダイエットサロン


059-338-0866


お気軽にご連絡ください

チューリップおねがいヒヨコガーベラピンクハート



#痩せたい方は是非 ‼️

#出張サロン

#お腹痩せ #脚やせ

#脂肪冷却

#ダイエット

#最強ダイエット

#強力ダイエットシート

#作れました

#やっとの思いで手に入れた 

#脂肪溶解剤導入で反則ダイエット 

#四日市サロン#四日市ダイエット

#脂肪溶解剤導入最強冷却

#違いに驚きます

#二の腕痩せ 

#くびれも美脚も

#華奢#華奢腕も

#デザイン出来ます

#諦めてた方

#何をしても痩せない 

#そんな方へ

#自分史上最高を目指す 

#痩せたら人生変わる 

#セントリリー

#ダイエットサロン

#お腹痩せ#痩せた

#ダイエット

#痩せたい