皆さまこんにちは

 St.Lilyダイエットサロン 

石垣里子です

おねがい


ヨガを通じて学ぶコト



ラブレター




今日はヨガを通じて

少し気付いた事を

書いていこうと思います

ちょうちょ


できなかったアーサナ(ヨガポーズ)

が、ストイックに練習したわけでも

ないのに、いつの間にかできるように

なっている♡♡♡







コレって

「自分に足りないものを知って、

そして受け入れてあげる事」 

だと日々感じます☆




チューリップ



毎日毎日〝頑張る事〟

が当たり前で「休むこと」

「緩めること」が必要なこと

だった🙏というのも

気付きですね☆☆☆




ヒヨコ

ヨガのできないポーズを

できるようになるには、

 .

自分の中に、絶対にありえない!

と思うことを取り入れてみて






[自分の枠を広げていくこと。] 






新たな道を切り開いていこう

とする時というのは

 



自分の中にない

エッセンスを取り入れるといい。




新しい発見や、変化がみえていくこともある!




ガーベラガーベラガーベラ




 客観的に自分を観察して




ハムスター


自分に足りないものを選択し、


素直に受け入れることができる力。




おとめ座



 情報があふれ、

.

何を選択して良いのか迷うくらいな

今の時代に一番大切なものは、

.

.

そんな力なのではないかな…

と思います

.

ふたご座

.

ヨガを通じて学ぶコト。。

.

.

#ヨガトレ

#気付き