皆さまこんにちは 

St.Lilyダイエットサロン  

石垣里子です


照れ




先日、こんな嬉しいメッセージを

お客様から頂きました


乙女のトキメキヒヨコ乙女のトキメキ


乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキ


嬉しいです


ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

.

ダイエットを始めると、

大多数の人がすぐに挫折

してしまいます。






いくらいい情報を提供しても

3〜5日は継続できても

5日で結果が出なければ

やめてしまう💨

といった方がとても多く。。。



結局


ヤケになってしまう方も。。


タラーえーんタラー



ガーン


あるデータによると、

約8割の人が、最初の1か月以内に

ダイエットを止めてしまうようです。

.

.




.

今回は、

きちんと継続して下さった

素敵なお客様のお話し♡

.

.




先日、血糖値の上昇について

お客様と話しておりました。

.


特に私は血糖値の急上昇の後に来る

急下降により…もしもお昼間に

眠気が来てしまうと💥

仕事のパフォーマンスに差し支える

事を懸念してダイエットの為にも

血糖値の上昇を避けてると

お話しをしておりました。

.

お客様もサロンを営んでおいででし

たのでパフォーマンスが下がらない

様にお昼ご飯は食べませんと…。

.

そこで

✔︎プロテイン

✔︎低糖質

✔︎食物繊維

✔︎カテキン

疲れが出てきたら

低血糖になるので飴を🍬…と。

これらの摂取を

オススメしておりました。

.

.

やはりきちんと続けて下さった

お客様👏✨✨✨

.



.

とても細いお客様ですが

1.5kg順調に落ち3kg痩せた

いと願ってみえましたが

もうすぐです♡♡♡

.

.

ダイエットのキモは2カ月❗️

と言われています。

.

どうか2カ月は諦めず

続けてみて欲しい。

.

.



7kgダイエットに成功されたお客様も

1ヵ月に1kgづつ痩せていって

8ヵ月続けましたとお話し下さり

本当に継続は大切なのだと改めて

感じています🌈

.

.

焦らず、諦めず、

じっくり丁寧に…

.

.



ご自身のお身体と向き合って

いきましょう❗️

.

.

.



#ダイエット

#ダイエット情報

#綺麗を諦めない