皆さまこんにちは 
St.Lilyダイエットサロン 
石垣里子です

ガーベラ爆笑ガーベラ


今朝は
とーーーっても
嬉しいご報告がございます
ちょうちょ笑い泣きちょうちょ




4月半ばに
サロンにお越し頂いてから
ずっと目標一つに
頑張ってみえた
ハートすみれさんが照れ

うーんハートハートハート美人過ぎる❗️

.

.

この時のインスタはこちら

先日お越し頂きました

すみれさん♡

美し過ぎて女神様みたい♡

@suu__sama 

@s_line.bust_up .

.


持って生まれた容姿の良さや

遺伝もあるけれどやっぱり

それ以上に努力してるお姿は

本当にカッコいい💓

.

.

毎日の少しづつの努力が習慣になり、

努力を努力と思わなくなっている🌸

.

.

.

どんどん輝いて

自分を幸せで満たす事

自分を喜びで満たす事

.

.

.

そうすると周りにも幸せ・喜びの

連鎖が止まらなくなる♡

.

.

.


結果、自分を喜ばせてあげる事が、

一番の社会貢献♡

.

.

.

#自分を殺さないで

#自分を愛せるように 

#誰にも遠慮はいらない

#誰にも遠慮しちゃいけない

#もっともっと好きになる 

#どんどん広がる幸せの輪 

#自分を好きになる 

#喜びの連鎖

#幸せ

#ありがとう

#夢の主役は自分







ラブチュー笑い泣き




リボンはいリボン



そして

昨日の

#ベストボディージャパン  で

!!!!!笑い泣き!!!!!


ラブじゃんラブ


見事に
グランプリに輝かれました
星星星



嬉しいーーーラブ!!!!!!



すみれさん
本当におめでとうございます
流れ星流れ星流れ星



努力は裏切りません
星ラブ星


やり切られたすみれさんは
本当に凄いです
上矢印ラブ上矢印


興奮冷めやらぬまま
ブログを書いております
笑い泣きグッラブレター上矢印




切り拓くのは
自分しかいない❗️❗️

今、ここからまた
チャレンジしてみませんか?

あらゆる方法で
〜〜私達は強くなります〜〜




おねがい

3日でくびれがつくれる
こちらの動きを私も実は
またまた再スタートしました!!

!!ついに18万再生回数突破!!
15分だけの有酸素運動!
下矢印みんなもこちらの動画是非チャレンジしてみてね下矢印