皆さまこんにちは
 St.Lilyダイエットサロン
 石垣里子です

爆笑


ピンクハート本日は大阪出張グリーンハート
ブルーハート心斎橋サロン開催日ですピンクハート

信号機リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前信号機


関西のお客様も

二の腕の脂肪を取りまくりました
グッ照れ!!


かなり今回は
強力に吸引させて頂き
ましたよ
下矢印!!目!!下矢印

こちらご覧下さい




たーーーっぷり
脂肪を死滅グッウインク!!!


完全に脂肪を死滅させたので
もう完璧です
上矢印ラブ上矢印
必ず細くなりますので
本日受けて頂きました皆様は
お楽しみになさって下さいね
ピンクハート


二の腕周辺は
脂肪層が薄いので
吸引の跡が4日程残ります
ショボーン


でも一回でも
かなり細くなります
びっくり


こちらのお客様も
かなり一回でも痩せられました
チュー
吸引の跡がひどくてごめんなさい!!

乙女のトキメキ左がビフォー・右がアフターです乙女のトキメキ

一回でも
凄い効果
ハート爆笑ハート
めちゃくちゃ細くなってる
ピンクハート



本日は、
関西のお客様にも
お手入れさせて頂き
とっても幸せでした
ピンクハートグリーンハートピンクハート






帰りの

草津インターでは
ソフトクリーム横目に目



クリーム系は
腕が太くなるから今はやめてます笑い泣き


はい
コーヒー




コーヒーブレイクしてから
帰ってきました

照れ


今日もガッツリ
脂肪を取らせて頂き
皆さまに喜んで頂き
グッ照れハッ



とっても幸せな一日

ラブ

ありがとうございました

ピンクハートグリーンハートピンクハート





くまクッキーおまけうさぎクッキー

本日、大阪のお客様から
とっても可愛いお土産を頂きました
プレゼント
ハートのプレゼント嬉しい本命チョコ
ありがとうございます
ラブレター