ニコニコ皆さまこんにちは爆笑 
St.Lilyダイエットサロン 
石垣里子です


前ブログで

体脂肪を削る
運動方法


HIIT
ヒート


を少しご紹介させて頂きました。



さて、本日は、
具体的なHIITのやり方について
お伝えさせて頂きます❗️

これさえすれば、
完全に脂肪を減らす事が出来る笑い泣きチョキ上矢印

少しキツイけど
やってみて下さいピンクハート

「体脂肪を削りたい!」
と思ったときに、
体脂肪を減らすと同時に筋肉量を増やし、
常に体を「脂肪燃焼モード」に爆笑拍手キラキラ



さて、こちらの図式を
前ブログで
ご紹介させて頂きました
 

強い負荷の筋トレを20秒行っては10秒休む、
というのを4種目、
2周分繰り返す、
という具体的な方法は


壁に両手をついて
全力で腿上げをする❗️


というやり方です
上矢印グッ爆笑グッ上矢印

こちらで見たYouTubeが
本当に勉強になったので
ご紹介させて頂きます。

ぽっちゃりママのダイエット
奮闘記

という番組なのですが

大尊敬している森先生が拍手ハッ
直々に中年太りされた女性を
痩せさせる❗️番組



ふむふむウインク

いやいや…全力ですよ!かなりキツイです!


じゃじゃん❗️




床は滑るから
全力で裸足でウインク

番組では、糖質(白米)を取る前に
食事の前に
全力腿上げ❗️❗️
HIITをして

HIITをして

HIITをして

そしてーー花火花火花火
笑い泣きチョキキラキラ
ジャン!




凄いっチュー拍手!

番組はこれですよーキラキラ



この夏の宅トレは


HIIT

に決まりっ
星爆笑星


是非皆さまも
ご参考になさって下さいね
ラブチョキ