皆さまーーー爆笑チュー!!

目からウロコの
新メニュー


顔痩せ

が登場しましたよ!!!!

みて下さいハートピンクハートハート

もちろん加工なし♡
携帯の普通のカメラで撮らせて
頂きましたよ🙌


ここまで変化できる
施術が
スタートしましたカメラグッ上矢印 

なぜここまで
結果を出せたのかというと




照れ



✔︎お顔の脂肪を死滅

✔︎お顔の老廃物を排出

✔︎リンパを流す

そして

✔︎頭皮ケア


ができる
マシンを
ついに導入
したから
拍手上矢印拍手上矢印
やったーーーー




①EMS(筋肉運動によるリフトアップ効果・
ひきしめ)
②ラジオ波(コラーゲン再生・脂肪死滅と溶解)
③エレクトロポレーション
(化粧品導入・コラーゲンが細胞までしっかり浸透!!非常識!)

低周波、中周波、高周波。

三つの周波数を施術するのが可能!

前代未聞の超注目マシン
導入しました上矢印拍手上矢印



そこに!
常に赤いLEDライトと
近赤外線が発生していて、
血管の拡張や細胞活性、
筋繊維を増やしてくれるチョキ



ターンオーバーや
血行を促してくれる嬉しい機能
が本当に凄いのです
ハートハート


大事な日に備えて集中ケアも
最高ですね
星ピンクハートイエローハートピンクハート星



もちろん、私も毎日クルクルしています。

おかげさまで
少しお顔が
小さくなったよ

ハート


分かるかな?
分かりにくいー?
サラダ持ってる笑


結果は化粧のりと持ちの良さと
小顔効果にかなり驚きです!!
毛穴も引き締まって
きめこまかくなりました!断言!


「しみしわたるみくま」
っていう
言葉を解消してくれる夢のメニューです
ピンクハート

さらに



「頭皮ケア」

そんな事まで出来ちゃうんですピンクハート



この電気を通す
イボイボさんが大きく作られていて
 髪をかきわけながら頭皮までしっかり
届く構造になっています
チュー

筋肉運動でもみほぐされるような
リラクゼーション効果。
そして頭皮とお顔の皮膚は
一枚に繋がってますから 
ラブ顔全体があがりますラブ

ラジオ波で毛根を刺激して
血行を促進
赤薔薇おとめ座ピンク薔薇


こちらのメニューは
ホットペッパークーポンで
こちらーーー星星星

やっとやっとやーーっと
できた新メニューです
ピンクハート

是非みんな
試してみてねー