みなさまこんにちは

照れ


明日からゴールデンウィーク

ですね

おねがい




.

この1週間は

自分の意外な一面に気づいた事…






そして、

勇気を出して

新たなアクションを起こした事…





色々ありました。




だからこそ

意図的に「運のいい人」になれる様に

計った週でしたが







その方法は




プラスの言葉を使う事

でした。




自分が口にした言葉は…








「わたし発のエネルギー」







となって、

地球をクルリと一周して…





「明日のわたし」

にきっちり戻ってくる

と学びました

☆☆☆










どうか私の学びが、

必要な方へ届きます様に…




ラブ

#言葉のとてつもないパワー

#運のいい人

#プラスのエネルギーを放つ言葉

#どんどん運気上昇

#自分が放ったことは全部自分に返ってくる







っていう





#円の法則 .






お写真一枚目は

お風呂上がり♨︎の

心もカラダも解れた後の一服の図でした

(スッピン失礼します。。)🍵🌿