皆様こんにちはおねがい




ラブ先日の121ラブ

☆ホットヨガスタジオ 

アルディラ四日市☆

スーパーマリオコスプレから12月の

スタートを切らせて頂きましたョ

💙❤️💙❤️



毎年恒例♡チホコ&サトコの

スペシャルコラボレッスンは

【有酸素運動祭り🎌



相方のチホコ先生はバリバリの

妊婦さんー😅💨💨



しかし本当に良く飛んだり跳ねたり

さすがエネルギーが凄い‼️

いつもながら

頭が下がります🙏❤️

.

誕生祭では、ギター演奏や

ゲームで皆んなで大爆笑して本当に

楽しかった😂最高っ✌️✨✨✨

.

笑い過ぎて有酸素運動後も

全っっ然汗が止まらなかったよー😝

.

.

イベントにお越し頂きました

大好きなアルディラの皆んなと

過ごせて本当に楽しかったです🌈🕺✨

.

.

有酸素60分はさすがに

500kcalは消費しましたね!

何事も全力上差しキラキラ




#アルディラ四日市

#アルディラ誕生祭

#マリオコスプレ 

#笑いすぎた #🤣

#みんな大好き

#12月もよろしくお願いします