皆さまこんにちは

ラブ


ご自身の背中って、

最近じっくりと

見た事ありますか?!

.

.

お盆にお久しぶりに

ご実家に帰られたお客様ですが、

その際お母様に

「背中が立派になったね」

と言われ、えーーーーっ😭。。🙏

.

ということで駆け込んで下さいましたよ❗️



.

お任せ下さい‼️


と強力HIFEキャビテーションで

ガンガン背中と腕回りの老廃物を

流させて頂いていると。。

.

.


1時間でみるみる背中は小さくなりました💪🤩💕


.

.

まずは施術直後〜


.




.

脇のリンパ・肩周りのリンパがかなり詰まっておられましたので、背中が真っ赤になってしまいましたっ🙏

.

.

肋骨の開きも加わったことで背中が

大きくなってしまわれていたのですね!

でももう大丈夫です🙆‍♀️💕

.




是非皆さまも
お試し下さいね

.

#背中痩せ 

#肩こり#肩痩せ

#リンパドレナージュ

#強力HIFEキャビテーション

#セントリリー

#四日市エステ

#四日市ダイエット