みなさまこんにちは

石垣里子です 


本日も

ザクザクと

強力キャビテーションで脂肪を削らせて頂き


お越し頂きました当初と比べてこんなに

ラブ痩せられましたお客様ラブ





結局、痩せる方法が分からない

.

結果、私には無理なんだ

.

そして諦めてしまう🤦‍♀️

.

.

.

脚痩せに関しては、

そんなお客様がとても多くて…

.

『早く相談すればよかった。。』

と皆様おっしゃって頂きます。

.

.

痩せ方や方法は十人十色です。

『色んな方法を試したけど

脚だけは細くならないです。』


そんな事は無い❗️

.

諦めないで欲しい。

私も自分が太っていた時凄く悩んだから

『痩せて人生を変えたい❗️』という

お客様に全力です。

.

.

必ず変える❗️変われます‼️

せっかく勇気を出して  

ご連絡頂きましたお客様に、

万歳バンザイ🙌‼️

って心から喜んで欲しい。。😆

.

.



本日お腹痩せに挑戦されたお客様もこちら‼️



びっくり左がビフォー右がアフターです笑い泣き


一回の冷却に
2.5cm減‼️

ですが数字以上に
脂肪細胞が死滅して
中身がなくなっているのが
びっくりお写真で見ると分かりやすいびっくり



綺麗を諦めない!!!

諦めたらそこまで でとまってしまいますガーン



絶対綺麗になりたい方

お任せ下さい


ウインク

是非ご相談下さいませ