皆様こんにちは

ニコニコ

毎日寒くて身体が縮こまっちゃうー

って方も多いと思います

ショボーン


私もいつも

ダイエットコーヒーをホットホットにして

持ち歩き、

常にお腹を

温めて

代謝も上げる様に気を付けてますよ

ラブ



今日は

太らない食べ方のお話。


『スイーツを食べても太らない方法』

です。


{4A4080E0-629F-4631-A796-B8A34B322244}


ダイエットしたい。


でも、好きなものも食べたい。


そんな都合のいいことを考えることはありませんか?


私はよくこの問題に直面します。(笑)



ダイエットの先生だから、

シュッとした体型をキープしておきたい。


でも、好きなものを好きなだけ食べたい。


{04649FDD-FAE8-422F-A6A0-690D8FD5A9E3}



私も甘いもの大好きなので、

ヨガの練習をした後や

サロン終了後に

パンケーキを食べることもあります


口笛


なぜスイーツを食べて罪悪感が残るのかというと、


食べると太ると思っているからですよね。


スイーツ 太る


しかし!


もし太らない食べ方が身についてたら、

罪悪感なく食べることができると思いませんか?

照れ



つまり、


“スイーツを食べても太らない方法”


を知っていれば、


罪悪感なく、おもいっきり食べられる!


ということです。

{CB4E721F-5202-42FA-B72A-0D03F0DE9DE2}


ダイエットで落としたいのは「脂肪」



ここで脂肪というのがいったい何なのか

整理しましょう。




一般的に脂肪と言われているのは、

「中性脂肪」のことです。


中性脂肪というのは、

糖と脂肪がくっついてできたもの。


糖と脂肪をくっつけているのは、

インスリンというホルモンのお仕事です。


インスリンは糖を各細胞に運んだり、

中性脂肪を合成する働きをします。




ニコニコ


腸から糖が吸収されて血液中に入り、血糖値が上がる

血糖値が上がると、すい臓からインスリンというホルモンが分泌される

インスリンによって中性脂肪が合成される



ということは、食べても太らないようにするには、


【中性脂肪が合成されるのを防げばいい】


という図式が成り立ちます。



そのためにはどうすればいいのか?



中性脂肪を合成させないためには、


腸から糖が吸収されるのを

邪魔することがカギになってきます。



その時に活躍するのが・・・



照れ照れサロンで大人気照れ照れ



こちらの

{87D99569-865B-4329-8CED-D6A6A5631290}


“食物繊維”です!!


おねがい



こちらの商品は


名 称:玄米加工食品
使用原料:国産玄米
栄養表示成分(1 回 2g あたり)

エネルギー・・・6.26kcal
たんぱく質・・・168mg
脂質・・・・・・60mg
糖質・・・・・・924mg
食物繊維・・・・676mg
ナトリウム・・・0.112mg
内容量:100g(約50 杯分)



〜4500円〜

炎チュー炎




食物繊維をとり入れる

食物繊維が腸内で糖をある程度吸着する

腸壁から糖類が吸収されるのを邪魔する

血糖値の上昇がゆるやかになる

脂肪の合成が抑えられる



つまり、太らない食べ方とは、


食べる時に食物繊維を一緒にとる!

という事なのです


キラキラ上差しキラキラ





ダイエットブラウンを

飲み始めて



2週間で平均3kg落ちた方

続出です

炎炎炎


痩せたい方は是非サロンでも

〜販売しています〜


食物繊維たくさん摂ってから

スイーツ美味しく頂いて下さいね


!てへぺろ!