皆様こんにちは

石垣里子です

照れ


本日は

最新マシンのお知らせ

キラキラキラキララブキラキラキラキラ


サロンでも大人気のキャビテーションは

超音波で脂肪層に気泡を大量発生させ、

その気泡が破裂する時に起こる力で

脂肪を分解する仕組みになっています。


泡が破裂するだけでそんなに力があるの?



私も最初に聞いた時は疑問に思いましたが、

しっかり効果があります

ロケットロケットおねがいロケットロケット



特徴は!

•超音波の振動で脂肪層に

気泡を発生させ脂肪を分解


・即効性が高い


・部分痩せが得意






キャビテーションは出始めた当初、

それまではエステで部分痩せするのは難しい

と言われておりましたが、

キャビテーションはまさに

今までは難しかった

部分痩せが出来るマシン

として注目されております。


また即効性も高く、

13回の施術でサイズダウン

される方がほとんどです

ウインク

今現在も

痛みが全く無く

手軽で即効性が高い痩身法

として人気です


照れ




が!!!



なかなか痩せない

頑固過ぎるお腹をお持ちの方へ

{68BE38A2-8151-4984-B6E5-3913101A15C5}

この度
Radical  Focal  Acoustic  Wave  
略して

RFAW


といった
最新キャビテーションを
導入する事が出来ました
!!キラキラキラキラ上差しキラキラキラキラ!!


ハートRFAWの仕組みと特徴ハート

  • 超音波をピンポイントに集めて狙った部位の脂肪を破壊
  • 皮下脂肪が存在する皮下1.5cmの深さに直接アプローチ出来る
  • たった1回で目に見える効果
  • その後も13ヶ月かけて継続的に痩せられる!!!


こちらの詳しいご紹介は次回のblogで
キラキラキラキララブキラキラキラキラ