皆様こんにちは
桜
石垣里子です



当サロンで一番人気の


炎炎超痩身クリーム炎炎

ハイ


こちらの
ノンFエナジークリームですウインク花火
{05814CF1-EE9C-427E-A16C-A0071E0C62A6}



ノンFエナジークリームは、
気になるところに塗って下さいーッ
!!爆笑!!

私のイチオシクリームです‼️


こちらをご購入頂きました
お客様へ


私が改めて学んでまいりました
最も効果的な塗り方はこちらです
花火爆笑花火




①お風呂上りが効果的です。
(私は朝一も塗ってます)

②塗る量は、全身で約10g
(スプーン大さじ1杯くらい)
これだけで大丈夫です。
 全身に延ばして塗りましょう。


③気になる箇所に塗る前に。。

まずワキの下のリンパを
5回流しましょう。
ワキ下は
最もリンパの詰まりやすい部位なのですよ。


④鎖骨のリンパを5回流し、
そこからワキ下に向かって
流しましょう。
鎖骨周囲はリンパのゴミ箱と 
 いわれる位
老廃物が溜まりやすいのです。


⑤耳下腺から首横、
鎖骨から肩に向かって5回流しましょう。


 ここまでやって鏡でお顔を見てみてください。引きあがって、くすみもとれているはずです♪


 肩こりのひどい方は、
これで肩こりもかなり緩和します。


⑥ボディーは、少量うすくのばし
塗ってください。
そ頚部(太ももの付け根)、
ヒザ下(ヒザ裏)など
リンパの滞りやすい部分は
軽くマッサージしてみてください。



世界のセレブも
大絶賛されている
びっくりエナジークリーム爆笑

{17B18BBF-2022-45C7-9322-4270134FB962}

価格は
27000円です



効果は、

世界特許技術のイオン化ミネラルが

細胞レベルまで浸透することにより、

脂肪やセルライトをどんどん分解!




浸透型ナノ成分が

新陳代謝を高めて血行不良を防ぐ!




肌が本来持っている自然治癒力を

刺激し、活性化させる!




皮膚組織を構成する様々な成分が、

ナノ以下に微細化されたミネラルと

結合し、人型化しています。

そのため、浸透性が

大幅に向上するだけでなく、

よりスムーズに

皮膚組織に組み込まれます。




だから


塗るだけで

太陽ラブグングン痩せる爆笑太陽





ご購入頂きましたお客様、

すでに持ってるよーっ

っていうお客様ーっ、





是非是非この塗り方で

トライして

美しい身体をゲットして

下さいね‼️