おねがい皆様こんにちは照れ

先日9月9日は
四日市徹夜踊り

よんてつ


にて

里ヨガが
ラブダイエットエクササイズラブ

で、出演させて頂きました
チューお祝い上差し花火

{BB3BCACF-5186-4AAC-BAF9-E9C300D7D65B}

{757CB0D9-E342-45D1-908D-7E92470A3081}

{918D6B05-BE8F-4FB7-88EA-41F0089F632B}



ステージに立たせて頂き
本当に
ラブラブ楽しかったラブラブ

{E18B9DA1-EC01-494E-95FE-C3ED00330C8B}

ちょうちょムービーもたくさん撮って頂きましたよちょうちょ

見てみてーてへぺろハート
こちらは40秒程のムービーですが
実際は40分の
花火体験型ダンスイベント花火

たくさんの方達が一緒に踊って下さいました
虹虹虹

とーっても励みになりましたし、
本当〜〜に嬉しかったです
ラブ



今回のイベントに
里ヨガさん出ませんか?



ってお声をかけて下さいました
ピンク薔薇とっても素敵で大好きな千歳さん赤薔薇
ちょうちょちょうちょちょうちょ

ガーベラいつもありがとうございますガーベラ

{73A3968C-813E-4496-BCFF-42161789DC06}


そして
ガーベラ実行委員長マック中原さんガーベラ
三重の観光大使をしてみえます
おねがい
{24046D1E-529A-4238-87B2-7463FC6E4EB3}

そして
一緒にステージに立ってくれたのは

里ヨガで頑張ってくれてる
大好きな

ピンクハートピンクハート和田さんとみさっちんピンクハートピンクハート
{D40488C1-14CA-4057-9CE3-19DE0E98F1A8}

ラブありがとう〜〜〜ラブ

40分のステージ後は
汗だくちゃんでも
楽しかったーー!!って
言ってくれて

{4E8EC04E-B958-4EB3-AB68-204E317B65FF}

いつも支えてくれて
ニコニコお願い本当にありがとうお願い照れ

里ヨガの事、
もーっとみんなに知ってもらいたいな
ちょうちょおねがいちょうちょ

とっても楽しくエクササイズが出来て
健康も美容も作っていけれるよ
ピンクハートハートピンクハート

{ADA9F89C-C845-44CA-B8F3-400D27246DD0}


運動不足解消したいなチュー

筋肉つけなきゃー

って
皆様〜

先ずは1度スタジオに体験しにきてね

ラブラブラブ



スタジオの場所は
三重県四日市市萱生町512番地
(←かようちょうと読みます)



お問い合わせ電話番号は
059-338-0866


LINE IDは
sya0521




里ヨガですウインク虹ちょうちょ


詳細は是非是非
お気軽にご連絡くださいね
ピンクハートピンクハートピンクハート


次回は里ヨガちゃん
やしの木11月19日やしの木
ちょうちょちょうちょラブ日曜日ラブちょうちょちょうちょ
ピンクハートハート大人の文化祭ハートピンクハート

の舞台に立たせて頂きます
音符ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート音符


場所は三重県四日市
諏訪栄・商店街の中
三重うまし国横丁と
虎鉄さんの前に
ステージが出現します
義理チョコ義理チョコ義理チョコ祭紅葉義理チョコ義理チョコ義理チョコ


12時〜12時半までの
トロピカルカクテル照れ30分のステージ照れトロピカルカクテル
出演決定です
ちょうちょハムスターちょうちょ


是非みんなー
ピンクハートピンクハートピンクハート

遊びに来てね

ちょうちょちょうちょちょうちょ