みなさまこんにちは!
石垣里子です
(^人^)


ガーベラ大空パークヨガ!in大府ガーベラ




今回のパークヨガは
あいち健康の森公園で
開催させて頂きました
爆笑
妹のYuriko Abeインストラクターと
私・里ヨガ里子の
ヨガ&ダンスコラボエクササイズ
ちょうちょ照れ照れちょうちょ



そして
ラブラブ妹夫婦の華麗なる社交ダンスもラブラブ
久しぶりに見せて頂く事が出来て
ラブラブラブチューラブラブ




ちょうちょちょうちょ社交ダンス☆素晴らしかった〜ちょうちょちょうちょ

お越し頂きましたみなさま

ご一緒出来て
ふたご座本当に嬉しかったですおとめ座

{5BFC2F01-D86E-426C-ADA5-DC5C51B3AA57}


ありがとうございました💐✨




今回お越し頂きました方々は、
朝一番から、家事をこなし
お弁当を作り、身支度を整えて 
足を運んで下さいました
頑張り屋さんのママたちたくさん♡♡♡



私1人が、家事から全て
アレもコレもソレも…
全部やらないといけない!



母乳じゃないとダメ!!
離乳食は規定のグラムで食べさせないと!
おむつは早くはずさなきゃー!!
食事は全部手作りでないと!
迷惑がかかるから子供連れで外出しない!
子供に怒っちゃダメ!
家事はちゃんとやって、
育児と仕事の両立しなきゃ!
一人っ子じゃ……ダメ⁈!!!

{F131E4F8-9CCF-447E-8C8C-D39C7B3C9D4B}


……自分がダメな母親になっちゃう。
……子どもがちゃんと育たなくなっちゃう。。


上記全部こなしたとしても、
良い母親で良い子どもに育つという
保障なんかありませんものね。。。




いったい1日なにをしていたのかな

今日もあっと言う間に過ぎてしまった

たぶんそれは
こう考えればいいんじゃないかな

{7D97AD44-DF3A-40B3-94D0-702ECC364ED1}

今日1日わたしは
澄んだ目をした
髪のふわふわした
この子の為に

すごく大切なことをしていたんだって

{3DEDE535-F459-4317-AD5E-0B6205B3B0F7}


ママだけじゃなく
もちろんパパもね


毎日毎日
一生懸命頑張っているみんなの想いが
大空に届けー爆笑ラブラブ


手のひらを太陽に

バンザーイ!!
{9BF6C261-63A4-4164-B957-035504DA1660}

手のひらを太陽に    の歌詞で
『生きているからかなしいんだ』

という言葉にズッシリきました
おねがい

喜びも悲しみも
ひっくるめて
今が愛おしく思える今日は

{7C9294A8-EB06-4B11-A9BB-D57D9ABC80E3}



みなさまとご一緒出来て
本当に感謝の気持ちでいっぱいです



{855B869C-1B5D-4C4D-9749-1E0168061D1F}

心から…



お越し頂き本当に


おねがいありがとうございましたラブ






次回のパークヨガは
チューリップ5月7日      9時半〜12時ヒヨコ
in  三重県四日市  伊坂ダム
で開催させて頂きます
ガーベラちょうちょガーベラ

{FE0C774A-D9B7-4010-B719-50017E82E30A}





毎日頑張ってるみんな〜
どなたでもご参加可能ですので
是非是非遊びに
いらして下さいね
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇












おまけ

大学の時は
毎日毎日毎日毎日毎日〜
一緒に過ごしたなっちゃんトロピカルカクテルラブラブ

会えて嬉しかったよラブ


来てくれてありがとう〜ラブラブ
{061F6323-0281-4CDB-AC5B-8603BE221C6D}