おねがいみなさまこんにちはおねがい

本日は
里ヨガピクニックの日でした
桜桜桜

美里ちゃまに自宅まで来てもらい
荷作りを完成させ
レッツゴー!!

{D64F1498-FC35-4778-8D61-BE35C28F8FE8}

ノリノリの音楽で
伊坂ダムにGoGo口笛!!!

到着したらびっくり〜

親戚のおじさんが
蛍光の緑のジャンパー来て
グラサンダムに立ってるのを発見びっくり

これは間違いなく
何かの係りの人に違いないー!!


おじさ〜ん!!!

{E19601C2-3BA6-4C79-AEBD-E81114C14051}


本当は
おせちチュー桜桜ヨガチュー桜おせち
って桜の下でヨガする
予定だったのですが…
伊坂ダムには
ひとつも咲いていなくて
美しい花壇の前でヨガをすることにラブバナナ星


そこで



おじさん、
花壇の前
陣取っても
てへぺろいいかな?てへぺろ



もちろんおじさんは


一番ええとこ
取ったって〜〜
花火桜*\(^o^)/*桜花火





はーーい
てへぺろありがとうございまーすてへぺろ
人数多っ!!!笑
{5ADB856A-D50D-4CF8-B9D3-03998FADBA98}

というワケで

この場所に決定しましたーチョキラブラブラブラブキラキラ

{ABB7ED94-CB14-46B9-8216-5705A76D7F05}


ラブこの動画はスタート前でーすラブ
爆笑ルンルン照れ




姪っ子のつーたんも、
美里ちゃんに抱っこされたりラブラブ

{390E1BA0-7716-4A45-9C20-17AF8900EDFE}

ひーちゃんに抱っこされたりラブラブ

{81CB70CC-FFC0-4E5F-849D-EE7FBBD75671}

みんなみーんな
に可愛がってもらってハッピーキラキラキラキラ

みんなありがとう〜〜爆笑ラブラブ

お写真向かって私の右側にいるのが
中・高から一緒の♡絢子&かのちゃーん♡
参加してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ!!
来てくれて本当いつもありがとう*\(^o^)/*
{E25BBD85-9AD9-420B-AD71-53B54E231E1C}


この手に持ってるのは
お花見ヨガなのに
桜がひとつも咲いてないという…
この企画をした私に。。
ガーン
朝一番から新鮮なスターチスを
買って持って来て下さった
ガーベラガーベラ大大大好きな千歳さーんガーベラガーベラ

千歳さんには
本当に本当にいつも助けて頂いて
支えて頂いているのです

たくさんのスターチスを抱えて
ニッコリ私の前に現れて下さった千歳さんの
お姿を発見した時は感無量でしたえーんラブラブラブラブ

{4D8B8314-4C95-4E18-B948-5C1E79FAAF87}

みんなもとーーっても嬉しくて

ラブラブハイチーズラブラブ
wow!!これ、一番左の私の母は…パン持っちゃって
花より団子ちゃんやんー💦
{878B5479-2F88-48F3-914B-4B3DCF0DC0FB}

{95D43902-C5E3-4BDD-96C9-E08959A744EA}

チューリップチューリップ千歳さんチューリップチューリップ
いつも本当に
ガーベラありがとうございますガーベラ




大空の下で
みーーんなでヨガが出来て
花火花火幸せだー花火花火

{7426822A-138B-471B-9CC4-3F4D186EC691}


🌸桜は咲いてなかったけど😅💐🐝

照れラブそんなの関係なーいラブ照れ
🌸楽し過ぎた里ヨガピクニック🌸

本日は早朝からお越し頂きました皆様☘
ご参加頂きましてありがとうございました✨
皆様とご一緒出来た時間は幸せ過ぎました💕
{33CCE9D1-3A73-4D14-A9BB-152C413F3D13}


朝一で 新鮮なお花を買いに届けて下さった
大好きな千歳さんはじめ、写真家の方々、
ご夫婦で健康つくりをしてみえた方々
お子さまとご一緒の方  お友達とお散歩中の
みなさまも、笑顔で ヨガに参加されて 
ちょうちょちょうちょ楽しかった   嬉しかったちょうちょちょうちょ







見てるだけより
踊らにゃ 
デレデレチョキ上矢印ソンソンウインクグッ上矢印
という事で
チョキてへぺろお声掛けてへぺろチョキ









一眼レフを向けて下さってる
みなさーん!
手〜あげて!!
:ハーイウインクホーイグッキラキラ花火
桜を撮ろうと集まっているカメラ同好会の
お兄様達が.桜が無くて私達を激写しようと
こちらを向いてくれてる時にすかさずお声をかけました笑!





そしてそこのボーダーの
可愛いお3人!!
:イェーイおーっ!ニコラブラブラブラブラブ
3コイチのおソロルックな可愛い子ちゃんを
大声で振り向かす!!



脂肪燃焼したい
みなさーん!
手〜あげて!!
:ハイハイハイハーーイ!もぐもぐウインクにやりゲラゲララブラブラブラブ
やせたい人めっちゃいるやん!驚!!







爆笑そして最後には、いろんな方々の 飛び入り参加照れ




フレーッ!!
フレーッ!!!
って皆様への応援団
ラブラブラブラブ*\(^o^)/*ラブラブラブラブ

今日出逢えたみんなみんなお友達になったよー
ガーベラ参加してくれて本当にありがとう〜ガーベラ



皆様のおかげで
みんなで
大空の下で
とっても幸せな心になりました
ラブ



心から感謝の気持ちでいっぱいいっぱいー!
キラキラキラキラありがとうございましたキラキラキラキラ











おまけ

さぁ‼️みんなで船のポーズ‼️
まずは…
あやみ先生と母が足をくっつけて、
{6324C812-FA71-4711-9F7D-75CF81E0CADE}

そこにみんなの足がのっかって♪
{9ACD39D2-A80C-432E-B51C-E9F587BF60F0}


いちにのさーーーーん!!
はい
完成〜チョキラブラブ
{0C1B4876-F4F9-440D-B271-2C5F6390C4F1}


ブルーハートイエローハートハートみんな、ありがとうハートイエローハートブルーハート

今年度もエイエイオーグッ上矢印上矢印









オマケのおまけ

サロンを荒らす  つー様…
最近進化したアプリ
ビューティープラスで
ねずみハムスターヒヨコうさぎふたご座

ちょうちょ可愛すぎる件…照ちょうちょ

{CDFAC748-8625-4AA5-8609-B928D7A62071}