星みなさま星

とびだすピスケ2メリークリスマスとびだすピスケ2


前回のBlogでも

少し書かせて頂きましたが

星


{CBED256D-4364-43B7-9488-9853D8D40562}


1月11日に

St.Lilyエステティックスタジオ

Open致します

カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

ストレッチ・リンパマッサージ・
ヨガ・筋トレ・エクササイズ・
ダンスカリキュラムを、
エステティックの知識と共に
身体の仕組みに沿って行う
エステティック
フィットネススタジオ
がオープンします

{7B388675-C64E-4ADE-A9C3-C58C9F2B5DC5}



【身体は自分で作る!
最後まで崩れないカラダ】
 
強力な脂肪冷却痩身で、
寝ているだけで痩せていく
St.Lilyダイエットサロンなのですが…

ベッドの上で痩せていくだけで
本当に良いのでしょうか?


足腰が強く健康な身体があってこそ
痛みのない笑顔の多い幸せな人生を
謳歌出来るのでは…と
 
私は長年
ヨガインストラクターもしておりますが
元気なお年寄りは皆様
ご自分で行動をしております


50代の方は今やっておけば
素敵な60代が。
60代の方は70代が
とってもイキイキ過ごせるです。




とにかく、筋肉を動かしていかないと、
身体はドンドン老化します。
ショックなうさぎカナヘイびっくり

ゆっくりと動き、
深い呼吸で全身を流していくだけでも、
治癒力・免疫力が高まり、
さらに老廃物が滞る事無く、
血行も良くなり
現代病も予防できます

{51F7FA82-67D3-4535-8F81-B9616E4EA27C}


1人では、なかなか継続出来ません。
私もそうです滝汗ハッハッ


みんなで楽しく運動して運を動かす気合いピスケカナヘイハート

筋肉付けて代謝を上げて♪
綺麗になって、大声出して、
いっぱい笑ってストレス発散してーー

{F2D6E538-E72A-40A5-A7B3-275E7FAF1353}


ご一緒に、心も身体も、喜ばせてあげましょう

花火ラブ花火


さぁ❗️先ずはスタート‼️

3ヶ月後の自分がどうなっているかは
カナヘイハートカナヘイうさぎ自分次第ですカナヘイうさぎカナヘイハート
体重&体調コントロールも含めて、
ご自身のからだを改善させ、
今年よりも来年はもっともっと
パワーアップしていきましょう
カナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花


{69628A7B-0E03-43C5-9F86-68D308D4D339}

詳細はこちら
{445B49B5-FAC3-4663-8917-A97C51EC057E}



もっともっと
カナヘイハートカナヘイハート詳細教えてーカナヘイハートカナヘイハート
って方は是非

まで

お気軽にLINE下さいね

花火ウインク花火





おまけ

踊る恋ダンスミックス〜〜てへぺろうさぎカナヘイ花