皆様〜トロピカルカクテル
メリークリスマスカナヘイピスケカナヘイハート

{432B6806-B3A8-47E6-8D42-7AE20B3F49BD}


{375F599D-ED54-4679-BBC1-B44C8F73C6B9}



花火ラブ2017年1月11日 里ヨガオープンラブ花火
ということで


クリスマス
レセプションパーティー
カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
開催させて頂きました


【きほんからだ】
をテーマに
最後まで崩れない身体作りを
爆笑目指していますチュー

{5AA46BBE-2936-497F-95C3-1F0954FFFFAC}


里ヨガは
『私しかできないおもてなし』に
こだわった結果


楽しく爆笑運動はもちろんのこと、




私の食へのこだわりはどうしても
外す事が出来ず…
 


やはり運動後のお食事の大切さ🍙
皆様にもきっちりお伝えさせて頂きました。

今回はみんなでたくさん汗を流した後は
  
今や『食べるスポーツ飲料』といわれる
●具沢山のお味噌汁と

{4CFEC557-EE8C-4413-BF33-9A1FE64EF3A7}


何日もジャーで『発酵した』
●酵素玄米 

を運動後30分以内のゴールデンタイムに
食して頂きました🍲✨
本当に美味しいお食事は
地元〈すぎな〉さんにお願いしました🎄


【身体は自分で作る!最後まで崩れないカラダ】

腸内環境  〜  精神・筋肉の質までにこだわった
私のスタジオ  里ヨガ  は
お味噌汁の香りのする素朴なスタジオです。


いよいよオープンです
{703702F0-BA64-4227-A5F7-107FD0F6EC50}

(上は恋ダンスポーズラブラブ



皆様是非これから宜しくお願い致します🎉✨