こんにちはラブラブ石垣里子です音譜

本日は、天白区にいらっしゃる、先生のサロンににお邪魔させて頂きましたニコニコ

とても、素敵なサロンで癒されますラブラブ

{B9EE518F-9F3F-4E6C-9525-258AD109F026:01}

こちらではセッションとプロデュースをさせて頂いておりますよラブラブ

ランチミーティングではキラキラ

またまたお肉~音譜

ローストビーフとドキドキ
{607307EC-587E-45A3-8EDB-65F15D8ED02E:01}

アボカドバーガーをシェアラブラブラブラブ
{84CE63DF-82B3-402A-BEE7-120BBC261E5A:01}

今日は、ブログ設定やホームページ・SNS活用についてもお話しさせて頂いておりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先生~ファイト~~(*^◯^*)!!!!

{6A57E46E-BD44-498C-915A-CEC42FFAE5A0:01}


ミーティング終了後、私の身体を気遣って下さり。。。。

先生のスペシャルファーストブリージングシステムを受け、全身のメンテナンスをして頂きましたラブラブ!

浮腫んでたお顔も身体も超スッキリ~キラキラ




身体の可能性を最大限に引き出し美しくなる!!

母体の中で胎児がとげる飛躍的な成長。

それを支えているのが、母体からのエネルギーを胎児の中で循環させる生命システムです。

そのシステムを活性化することで、生命力と身体の働きが高まって、自然とボディラインが整います。

内側から変化しつづけて、芯から美しくなっていきます。←引用させて頂きましたドキドキドキドキドキドキ



スッキリ~ビックリマーク芯から美しく~~~キスマーク

身体が軽~い!!



{5690A215-A96D-4B13-A38A-E4B6A48DC5B9:01}


帰り道はとっても清々しく、なんだかしっかりと眼が開き大きく~アップアップアップ視界も明るくなったみたいラブラブラブラブ


お仕事させて頂きにお邪魔したのに、素敵な先生の魅力にすっかりとハマり、逆に全身を整えて頂いてしまいましたドキドキドキドキドキドキ


なんと、贅沢なSW!!!!!!
先生、おかげ様でパワー全開になっちゃいましたメラメラニコニコメラメラ


ありがとうございましたひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球


ファーストブリージングシステムラブラブラブラブ
ハマってしまいそうですパーキラキラキラキラキラキラ

ご興味のございます方はいつでもご紹介させて頂きますよ~アップニコニコアップ


先生~また是非宜しくお願い致しますアップ

そして

お客様~ビックリマークよりパワフルになった私、皆様をさらに美しくさせて頂く事にめちゃくちゃ燃えておりますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

明日からまたどうぞ、宜しくお願い致します!!