こんにちはドキドキ石垣里子ですドキドキ

突然ですが、こちらのお写真音譜

{7D2CB865-ACAD-4F2E-B34A-09DF28E4ECD6:01}

何に見えますか!?!?!?

何かの遺跡?

城跡?


人それぞれ…色々なお答えが出るかと思いますアップ合格アップ合格アップ


はーい!!



実はこれアップ




答えは…パーキラキラ




答えはクラッカー















じゃんビックリマーク











{374D25D5-6CFB-41DE-899B-32B6228543A6:01}


スフィンクス~~!!!
古代オリエント神話に出てくる人間の頭とライオンの胴体をもつ怪物さんでーすキラキラ





毎日毎日、
後ろから見て…もしも、ずっとずっと後ろから眺めてて。。。     そしてある時!ふと前から見てみたらビックリ!!

えーーーっ!!!
そうだったのーー?!


なんて事、ありますよね叫びアップ


昨日のコーチングの授業で学んだ事はこちら~メモ宝石赤





{8A96CD89-B75B-45A7-88B3-D192B0D92BE3:01}

いかなる状況にあっても…

どの様な場面に遭遇しても…


常に冷静に、色々な角度から状況を見る目


そしてその場の長所・短所を冷静につかむ事が出来れば素晴らしい!!!!!!


という学びでした宝石ブルー宝石緑本宝石赤宝石紫


例えば…

自分の目線


相手の目線〔むしろ、相手になりきって下さい!!!〕


第三者の目線




最低3つの角度から…ビックリマークビックリマークビックリマーク


角度を変えて、冷静な判断が出来る様になれば、将来の事、自身の夢、会社経営においても、先を見据える力が出来るのではないでしょうか虹キラキラ


{746B0BF8-0463-407E-86DC-D6D324B53DB1:01}



パラダイムシフト!って言葉を皆様聞いたことがございますかはてなマークはてなマークはてなマーク



パラダイムシフトとは、パラダイム(ある支配的概念)がシフト(転じる)する事を言います虹

これまで当然だと思われていた事実が、根本から劇的に変わること!!!!



ビジネスにおいて使われるパラダイムシフトは、固定概念を覆す発想を転換するなどして新たなアイデアを生み出すという意味なのですお月様キラキラ星キラキラお月様キラキラ




昨日のコーチングの授業は、意識上の立場の違いに色々な角度から物事を見据えようと意識が高まり、更に上の次元へと進む事が出来る学びとなりましたので、是非、いつもブログを読んでくださっている方々にもシェアさせて頂きたく思いますブーケ1キラキラ


どうか、皆様の人生が、もっともっとハッピーになります様にラブラブラブラブラブラブ