皆さまこんにちはドキドキ


St.Lilyスタッフのゆかですラブラブ



そろそろ花粉の本格的なシーズンに突入いたしますねあせる花粉症の皆さまご注意くださいね



さて、神社巡りが大好きな私は先週のお休みを利用して伊勢の方へ行ってきましたコスモス





先ずは道開きの神様で有名な猿田彦神社へブーケ2






何かはじめたりするときなどとても御利益があるそうですよ音譜
芸能人の方もお忍びで沢山みえるみたいですよー




そして、最も行きたかった場所アップ




月読宮へお月様





月読宮は四社が並ぶ内宮の別宮です


めずらしいですよねひらめき電球




そしてお参りをする順番もちゃんとあるんですよードキドキ






ここではお財布に入れておくと良い御札を授かりました




月読宮は四社あるのでこのミニ御札は四種類ありそれぞれのお願いごとによって選ぶと良いそうですお月様






まだまだ伊勢にはたくさんの別宮や神社がたくさんあります音譜





オススメの神社がありましたら是非教えてくださいねラブラブ













Android携帯からの投稿