皆様こんにちはドキドキ

St.LilyビューティークリエイターのSatokoですニコニコ音譜

いよいよファスティング終了~虹

で、結果発表~クラッカー



体内に蓄積された有害物質を排出できるというのがファスティングの醍醐味音譜
どれだけ排出されたのかな~。。。と、

6日目の朝一番に体重と、体脂肪を計りましたニコニコ

体重は、2.8キロ減少…体脂肪は3.5減少しておりましたひらめき電球
スッキリ~合格ビックリマーク合格


まず何よりもアップ出すことが一番大事=デトックス(解毒)の重要性と、体が生まれ持った免疫力・自然治癒力を最大限に発揮することの大切さ霧キラキラを改めて痛感いたしましたブーケ1



今日からまた、体内に入れていく物に、最新の注意をはらって、また自分自身を大切にしていかなくてはいけないと…クローバー
心の底から『今、ある』ことに感謝します…



さて、回復食がスタートし、一番に体内に入れたのがこちら割り箸



ファスティングの先生である靖子ちゃんがラブラブ身体に気を使って私にプレゼントして下さったものですキスマークありがとう~ドキドキ


5日間、胃の中に何も入っていなかったわけですので、回復食はとーっても大事ビックリマーク
ゆっくりゆっくり、時間をかけてじんわりと。。身体の中に染み渡る感覚がたまりません流れ星



さらにさらに。。。。
デトックスを極めたくて…


先日、大切なお客様から教えて頂きました志で神社へ…霧身を清めさせて頂きましたキラキラ自宅から約10分ほどの所にひらめき電球こんな素晴らしい場所があったとはドキドキドキドキドキドキA様~教えて頂いてありがとうございましたラブラブ!


さらに~ファスティング後恒例の、瀧原神社へGo~晴れ虹キラキラ




川で身を清めさせて頂いております~


お馴染み…母ですもみじ
お水は冷たいのですが本当に気持ちよかったです~カエルクローバー



ファスティング後。。。ベル


この体験で得たことは…
食に対する感謝の念だけでなく…






大切な家族と瀧原神社へ行かせて頂き、自身を取り巻く環境と、大自然…そして。。。



育てて支えてくれた母への感謝。。。




いつもいつも…ありがとう。。。王冠1ラブラブ


ずっとずっと健康で元気で笑顔でいて下さいビックリマークこれからは私が支えていく番ですグッド!キラキラ










皆様の心からの笑顔をお祈りしています…星




いつもありがとうございます…

Android携帯からの投稿