皆様こんにちはドキドキ
St.LilyビューティークリエイターのSatokoですニコニコビックリマーク

本日ファスティング二日目音譜




目覚めが良すぎて驚きましたラブラブ!音譜
幸せな朝に感謝ですキラキラ霧キラキラ
そして、身体の隅々まで虹つるっつる~に潤ってるのですおとめ座実は夜中フカヒレ大盛り食べたんじゃない!?って程に、全身が潤っています口紅かなりアンチエイジング効果が期待されます~宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




ファスティング中のマッサージはラブラブデトックス効果が高く、結果がいつもより出ますので、美しくなりたい方~音譜痩せたい方やセルライトが気になる方にも是非おすすめですドキドキ。。。。という事で、美しくなりた~いという私は、St.Lilyスタッフちゃんに。。。パーツケアをしてもらいましたョリボン


はいベル年齢を現すパーツ第一位の『手』には、実はお顔以上のスキンケアが必要なのですブーケ1




お写真ご覧下さいコスモスお写真向かって左をマッサージ&ケアをしてもらいました黄色い花
夏の間に焼けて黒くなってしまっていた皮膚に透明感がうまれチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫ふっくら艶々~に若返りましたラブラブパーラブラブ

(St.Lilyのパーツケアコースは10月より音譜スタートいたします~クラッカー)



アンチエイジング&デトックスを楽しんで、ぐ~~ぅんと綺麗になっちゃおう計画べーっだ!ラブラブ
夕方に体重を計ってみたら…1.8キロ減っていましたラブラブ!アップ



体重は減っても…DASH!気になる箇所の脂肪はまだまだくっついたまま…ガーンDASH!

ファスティング中がデトックスチャンスチャンス~メラメラと、お客様の合間を見て、しっかり内もものお肉、冷却死滅させ、無くしちゃいましたョグッド!ビックリマーク
測定結果は、太もも回り-1.7センチ&膝回り-1センチ音譜ニコニコ音譜


デトックスが楽しくてクラッカー
夜は、半身浴と断捨離(お片付け)~音譜洗面所を特にお掃除~と頑張っておりましたが…22時頃から急にお腹がグゥ~っとなり始め…やはり、張り切り過ぎたのか空腹がきてしまい…DASH!行動がスローになり。。お片付けも1時間弱で終了腕時計マナ酵素で栄養は取ってますが、やはり体力は落ちているのでしょうか…グー

今日は早めにお休みします~三日月

しかし発見ビックリマーク今日は一度も鼻炎がない~音譜
私は、ハウスダストのアレルギーが酷く、お布団を干したり掃除機をかけるだけでも目が痒くなり、くしゃみかとまらないのです…( ゜д゜)、;'.・
お掃除の最中はもぅ大変な事に…

二日目で既に素晴らしい変化を発見~アップアップ




身体の声に耳を傾けて、その変化をじっくり味わう…ドキドキ
こんな体験が出来て幸せですアップ





明日はいよいよ最終日ですおとめ座
どんな変化を体験出来るのか…ラブラブ


またレポさせて頂きますメモ




Android携帯からの投稿