皆様こんにちはドキドキ
St.LilyビューティークリエイターのSatokoですベル

本日より、体内浄化~ファスティングをスタート致しましたので体内の変化や感想を綴っていきたいと思います走る人音譜




ファスティング中は、口にするものは酵素ドリンクとお水のみ音譜体内がデトックスされていく事の喜びに~期待を膨らませてワクワクドキドキニコニコドキドキ


マナ酵素は、栄養た~っぷりなのでひらめき電球本当に、不思議なくらいお腹が空かないです
チョキラブラブ本日のスケジュールは、今朝は8時半から名古屋サロンでお仕事をして、夜はホットヨガ2時間連続の講師で22時半お仕事終了ビックリマークかなり動き回っておりましたがアップまだまだ動けるくらい元気いっぱいですクラッカー

自分の中でエネルギーがちょっと少なくなってきたかな…と感じたのは15時頃でしたDASH!マナ酵素を現液で一口ゴクリドキドキでまたまた復活致しましたョニコニコラブラブ






お昼前には身体が軽くなり、気持ちいいドキドキ耳が少しボーっとなったのは一度お昼過ぎ…耳DASH!ホットヨガでは、いつもより汗の量が少なく感じましたが身体の軽さは半端なく…自由自在に動かす事ができましたおとめ座

なんと天使苦手なポーズである、


天秤のポーズと、



蛍のポーズが突然出来る様になりました虹晴れ

ファスティングは身体を柔軟にし。。。コスモス
ファスティングは身体能力をも高めますドキドキ




明日はどんな自分に出会えるのかラブラブ

楽しみです!!

またレポさせて頂きますラブラブ







Android携帯からの投稿