皆様こんにちはアップ

スタッフのちひろです音譜








今日はまたまたお花をご紹介しまーすブーケ2コスモスキラキラ


お店の裏庭に咲いた真っ白なお花ですラブラブ!!








爽やかな緑の中に真っ白なお花が映えますねニコニコラブラブ


お花を摘んで

お店にも飾ってありますべーっだ!ブーケ1








また、花瓶に生けると違いますね宝石白チョコ




あと、ちょっと和風なお花もありますにひひ







みん=なお花係りさんがいけてくれますクラッカー


オシャレですごくかわいくしてくれますニコニコ音譜


是非、お店まで見に来てみて下さいねアップ


お待ちしておりますラブラブ!ラブラブ音譜



Android携帯からの投稿