皆様こんにちは音譜


スタッフのチヒロです!!



               St.Lilyのブログ



春の陽気ですごく暖かい日が続いてますねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



最近皆様から頂いたCavi CryoⅡによる冷却痩身を受けられた方からの

うれしいお声をご紹介いたしますラブラブ



                  
                     St.Lilyのブログ

ドキドキ中川区 F様 45歳ドキドキ


F様:いままではいていたズボンが、冷却をしてからボタンを外さなくても

   下がるようになりましたアップニコニコ


ありがとうございます!!

ビックリですねえっクラッカーでもいつも身につけているもので実感できると、すごくうれしいですよね音譜


                   
                     St.Lilyのブログ

ドキドキ四日市市 M様 48歳ドキドキ


M様:ウエストのくびれが出来て、今までくびれの存在を忘れていたから

    とってもうれしいですラブラブ!ラブラブ


ありがとうございます!!

私もうれしいですラブラブくびれができてると体のラインがキレイに見えるお洋服もチャレンジして

いただきたいですねワンピースキラキラ



                     St.Lilyのブログ


ドキドキ港区 H様 42歳ドキドキ


H様:二の腕が1ヶ月半後自分ではかってみたら、

   なんと4㎝も減っていました目キラキラ


ありがとうございます!!

二の腕は痩せにくい部分なんですが、4㎝のマイナスはすごくビックリで、すごく嬉しいですかおラブラブ




今日はお声の一部をご紹介させていただきましたが、

まだこれからも皆様のうれしいお声をお待ちしておりますにひひラブラブ




                St.Lilyのブログ


そして、季節は春ブーケ2から夏ヒマワリに変わっていきます!!

春よりも露出が増える夏はやっぱり気になる部分もいっぱいでできますねむっダウン

今からでしたら、夏に向けて気になるところを計画的に減らす事ができますベル!!

楽しい夏を満喫出来ように、一緒におてつだいします打ち上げ花火キラキラ


気軽にご連絡くださいね長音記号2

お待ちしていますニコニコ