みなさん、こんにちわニコニコ


スタッフのチヒロですビックリマーク


St.Lilyのブログ


今日はすごくいいお天気ですね晴れ



春はもうすぐそこまで近づいてきてるようですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク







St.Lilyのブログ



(四日市サロンですドキドキ住所は同じ。。。ちょこっと改装しましたよビックリマーク)

今日はお店の中を少しご紹介しますアップ


お店の中はいっぱいお花が飾ってありますブーケ2





こちらはバスケットに入ったお花ですキラキラ

少しくすんだ色見がおしゃれです!!






St.Lilyのブログ





St.Lilyのブログ



St.Lilyのブログ




こちらのはピンク色がとってもきれいなお花ですキラキラ

実物はもっと素敵ですよニコニコ





St.Lilyのブログ



こちらのお花は素敵な花瓶に飾ってあって、

少し垂れ下っているのが素敵ですキラキラ




St.Lilyのブログ




お店の中にはまだまだいっぱい素敵なお花が飾ってあって、


サロン内はと~ってもいい香りで、女子力UPアップ



季節にによってお花も変わっていくので、


楽しみにしていてくださいラブラブ!ブーケ1