みなさん、こんにちは音譜



photo:01



はじめまして、スタッフのチヒロですベル


ヘアメイクのお仕事をしています口紅





photo:02





この前ホームページの撮影をした時も


ヘアメイクをさせてもらいましたカメラキラキラ




photo:03










モデルをしてもらったのは、ありさちゃんですラブラブ


とってもお肌が白くて可愛い19歳です!!









カメラマンの方はエディさん


すごく日本語が上手で、


理想通りに撮ってもらって、ファンになりました!!







photo:05





撮影場所はお店なんですが、


どこかのスタジオで撮ったような感じで、


とっても素敵でしたラブラブ





photo:06



1日撮影は順調で




とっても楽しくて、




とっても可愛く仕上がってると思いますニコニコ








また、出来上がったらお知らせします!!