皆様こんにちはラブラブ

お客様より、素敵なバースデープレゼントを頂きましたドキドキ


人気だから…と予約注文にて伊勢のパン屋さんまでわざわざ買いに走って下さったY様。。虹
とろけそうに美味しいクロワッサンをたくさ~ん頂きましたラブラブ!
ありがとうございました。。ドキドキ

photo:01




そして
『先生って感じしたから♡』と、私の大~好きな薔薇ちゃんのカレンダーとファイルとノートのSpecialセット!!
photo:02



可愛い過ぎて使えないですアップドキドキアップ
photo:03




本当に皆様、たくさんのお祝いをありがとうございましたプレゼントラブラブ



iPhoneからの投稿