皆様こんにちはドキドキ

昨日、お越し頂きましたチューリップ赤お客様より黄色い花

北海道のお土産を頂きましたバレンタインチョコラブラブ
デザインもお洒落で可愛いチョコ音譜食べちゃうのがもったいないくらいラブラブ!

いつもありがとうございます虹
北海道の地で私の事を思い出して頂けただけたというだけで…ジーンとしてしまいます流れ星
本当にありがとう。。。ドキドキ



photo:01




夕方からは名古屋サロンに移動してロケットDASH!

素敵なお客様達に囲まれ楽しくお仕事させて頂いておりましたニコニコ

そしてそして…ドキドキ

お客様からの頂き物ドキドキ
御実家のお母様が作って下さったと頂きましたイクラの醤油付けラブラブ!クラッカー

photo:02




帰宅後、早速にパクパク頂いてしまいましたキスマーク美味し過ぎて止まらなかったです~アップアップアップ
お気に掛けて頂いて本当にありがとうございます!!



皆様に支えられ、日々過ごさせて頂いております晴れ

いつもありがとうございます虹
iPhoneからの投稿