皆様こんにちはラブラブ

photo:01



先日、筋トレ&ファスティングの先生であり、私の大切なお友達であるYちゃんとランチに行ってまいりましたお茶音譜

半日ファスティング&筋トレ&ヨガ生活を続けていらっしゃるYちゃんは、本当にお美しくピカピカ輝いていらっしゃいましたドキドキ


そんな素敵な友人と選んだランチはこちら晴れ

photo:02



名古屋市金山にございますアップ玄米食のお店 のら さんです虹


基本的に、

朝は。。。酵素ドリンクプラスお水

お昼・夜。。。和食(たまにはイタリアンしちゃいますが…基本的には…でございます(^人^))

を心掛けている私達は音譜

まごわやさしいランチで身体の中からの美しさを目指しますドキドキ

 

健康によい食事は「まごわやさしい」と言われます。超有名スポーツ選手や芸能人の食生活指導をするカリスマ栄養アドバイザー杏林予防医学研究所所長の山田豊文先生の提案した食事法で健康に良いとテレビで紹介されたり、超有名大リーガーも実践しています。


また健康を考えるお料理のレシピに参考にしている料理家もいるようですし、デヴィ夫人も実践し体内の若さを保つのに役立っていることがテレビでも放送されました。


そのようなまごわやさしい食事で美容と健康を目指してみてはいかがでしょうかビックリマーク





音譜
大豆、あずきなど豆類のこと。タンパク質、マグネシウムの摂取に


音譜
ゴマ ナッツ クルミ アーモンドのこと。不飽和脂肪酸・ビタミンEの摂取に
音譜
わかめ コンブ のりなどのこと。ヨード、カルシウムの摂取に

音譜
野菜、根菜のこと。ベータカロチン、ビタミンCの摂取に

音譜
魚のこと。タンパク質、オメガ3脂肪、亜鉛の摂取に

音譜
しいたけ、しめじなどきのこ類のこと。多糖類、食物繊維の摂取に

音譜
じゃがいも、さつまいもなどイモ類のこと。食物繊維、炭水化物の摂取に
まごわやさしい食事は体に必要な栄養をバランスよく、体に負担をかけずに摂取できる理想の食事です。

photo:03



まごわやさしい食事はヤンキースの松井秀喜選手著書不動心でも紹介されています。



ランチ後には毎週恒例のホットヨガでニコニコこの日も、たくさんのお客様がお越し下さいましたパー皆様とヨガが出来て幸せでしたお月様ありがとうございました霧キラキラ

photo:04



たっぷり汗を流してデトックス星キラキラ


良い物をたくさん頂き、身体に喜ぶ事たくさん出来た一日に感謝。。満月


そして毎日頑張ってくれるこのお身体に感謝をして。。。ブーケ1





iPhoneからの投稿