皆様こんにちはドキドキ


昨日のSt.Lilyサロンでは、レインドロップをさせて頂き音譜御自身の内側からの美しさをさらに開花させる施術を行なわせて頂いておりましたラブラブ

photo:01




レインドロップは、アメリカ先住民ラコタインディアンが古代から行ってきた方法を元に考えられた脊髄を中心に行うヒーリングマッサージですアップラコタインディアンは季節によって定期的に移動し、北部に行ったときにオーロラのもとで大きな癒しのパワーを見出し、彼らはこのオーロラからのエネルギーを体の中に送り込みました虹

こうやってラコタインディアンは非常にすばらしい癒しの効果を受けていました。この代替療法としてレインドロップが生み出されました霧

レインドロップはセラピー等級の精油を直接背骨に雨だれのように垂らし、これを指で羽のようになで上げる方法(フェザリングストローク)を繰り返しながら精油を効果的に体内に浸透させていくものです星

アメリカでは多くの医療従事者がレインドロップを医療現場に導入しており、慢性的な背痛や脊柱のゆがみなどに非常に効果的であると高く評価されていますクローバー

また、レインドロップは脊髄トリートメントとも呼ばれており、体の中に溜めこまれたネガティブな感情やカルマ、トラウマなどを浄化し、肉体的な面では骨格の調整や脊髄やリンパに溜まっているウィルスなどの菌類を浄化し排出する効果も報告されていますハチ

レインドロップの効果は1週間から10日持続すると言われており、その間断続的に骨格の修正が行われますブーケ2

使用する精油はどれも非常に高い抗菌作用や抗ウィルス作用があり、自然治癒力や免疫力UPにもつながるため、回を重ねることにより免疫力が上がり、心身が浄化されますブーケ1

photo:02



施術を終えられたお客様の背中は、神々しく輝き、光のベールに包まれておりました天使キラキラ


レインドロップには肉体の周波数なども考えて作られた精油を使ってトリートメントするので、肉体だけでなく精神面にも働きかけるため、深い癒しの効果が得られますベル音譜

photo:04




感情開放が始まる為に、特にネガティブな感情が解き放たれて、体重まで減る程!!
これには驚きました…
ネガティブって重いのですね。。。ドンッ


レインドロップの主な効果としては…

菌類、ウィルスの浄化と排出
感情などの心の疲労を改善
継続的な骨格の修正
自然治癒力や免疫力の改善
心身の浄化

等です(一部抜粋)船キラキラ


photo:05



溜まった疲れを抱えていらっしゃるお客様。。。



レインドロップ、是非お勧めですドキドキドキドキドキドキ