皆様こんにちはドキドキ

本日は、まつげSchoolの生徒様が補講レッスンにお越し下さっておりましたニコニコ

photo:01



少し前に習得されましたが、なかなかお忙しくてピンセットを持って練習するお時間が取れなかったと…パー


でも、その様に日々過ぎて行かれる生徒様はたくさんいらっしゃるかと思います流れ星流れ星流れ星

photo:02




St.Lilyは、どんどん向上される生徒様を全力でバックアップさせて頂きますブーケ1



何も躊躇せず、、、ヒマワリ立ち止まってしまって、どう進めば良いのか分からない生徒様。。コスモス是非御相談下さいませヒヨコラブラブ


一歩踏み出すには勇気が入ります。。パンチ!でも踏み出せば新たな世界が見えますドキドキ

photo:03



是非、御相談下さいませ…ラブラブ

心より、お待ちしておりますドキドキ
iPhoneからの投稿