皆様こんにちは虹


お彼岸で、妹が訪ねてきてくれました晴れ


最近、食生活を気をつける様になり、私には特にたんぱく質が不足している事に気が付きましたガーン


たんぱく質が不足すると…
この様な症状が。。しょぼんあせるダウン

メラメラ痩せにくい … 内臓の働きや筋力の低下で、代謝が悪くなり脂肪が付きやすい身体に。

メラメラ体力が落ちる … 筋肉の落ちるため体力が低下し、元気が続かない。
メラメラ病気やケガに弱くなる … 身体の免疫機能が低下し、骨や軟骨が衰える。
メラメライライラや生理不順 … ホルモンや神経のバランスが崩れる。
メラメラ仕事に集中しない … 脳の機能が低下し、思考力や集中力が衰える。
(一部抜粋)


美を追求する私達には必須!!!!足りないと本当に大変な事になってしまいます叫びDASH!DASH!


そこで、妹が作ってきてくれたのが、大豆から丁寧に作った、甘さ控えめニコニコきな粉タップリニコニコ美味しいおはぎでしたチョキドキドキ

photo:01




妹がくれたていねいな時間…ドキドキ


有難く身体に吸収し、パワー全開!!皆様も是非おはぎさんお勧めです!!

iPhoneからの投稿