皆様こんにちはラブラブ

皆様の美しさを最大限に発揮出来る様、St.Lilyでは時に厳選されたスペシャリスト達をお迎えさせて頂いておりますラブラブ


昨日は、松坂市から、かすみ先生が整体にお越し頂いておりました!!

骨が歪んていては、せっかくダイエットやスポーツを頑張っても、美しいラインが出にくく変に筋肉がついてしまいますあせる


施術前。。。

私、かなりお顔が歪んでますDASH!向かって左側頬っぺたがプックリ汗

photo:01




施術後…音譜
向かって左側頬っぺたがすっきり!!そして、下がっていた頬骨が上がってまぁすドキドキ

photo:02





かなりO脚だった私の脚も、骨盤を整えて頂き、もぅ真っ直ぐですニコニコ


時間は、スペシャリストかすみ先生ひらめき電球月曜日にお越し頂きますラブラブ!


午後13時より枠が3枠ありますのでご希望の方は是非メッセージ下さいませクラッカー


骨からも~キスマークグングン美しくなりましょう虹晴れキラキラ
iPhoneからの投稿