皆様こんにちはラブラブ

昨日は、St.Lily名古屋サロンにて音譜


ファスティングマイスター講習を受けましたニコニコチョキビックリマーク

photo:01



ファスティングマイスターぶどう
とは…


『健康と美容と食育のスペシャリスト検定』を言いますバナナさくらんぼリンゴ


〈本当の美しさ=健康である事〉だと私は思いますドキドキ


真剣モードでお勉強中…

photo:05





仔猫のティアリーちゃんだけはマイペースで。。。


先生方を横目にこの通り汗汗


ハイ。。。パソコンをオモチャ扱いしておりましたあせる

photo:03



試験はやはり緊張しましたが…



結果は…ビックリマーク



photo:04




嬉しぃ~~アップアップアップ


晴れてマイスター合格クラッカーラブラブ



私たちの心も身体も〈食〉の上に成り立っていますいちごオレンジぶどう

食が溢れるこの時代に、改めて食を見直す必要があると言えるでしょう。。。


ファスティングで、体内浄化虹キラキラダイエットされたい方にも大変オススメですョキスマーク

芸能人では、小雪さん・中谷美紀さん・ベッキーさん・夏木マリさんラブラブ!
EXILEあつしさんやスポーツ選手ですと、横峯さくらさん・イチロー・新庄さんが既にファスティングを取り入れ大成功されておりますグッド!にひひひらめき電球


生活の中に上手にファスティングを取り入れご一緒に美しい身体を作りましょうドキドキ
iPhoneからの投稿