皆様ドキドキおはようございますいちご


自分自身、忙しくし過ぎて眼を廻していては何かと冷静な判断がし難いものです満月

photo:01




慌ただしく過ぎていく毎日、出来るだけ丁寧に生きて行きたいです虹くもり


私のチャージ方法は、休憩時間を取り、心身共にリラックスする場所に出向く事…ワンピースサンダルベル


今回も、自分自身をクリアに戻し見つめ直す為、とっても近場ではありますが、大阪へGo----新幹線DASH!DASH!





この旅でまた素敵な出会いがありましたラブラブラブラブラブラブ


出向いた先は霧キラキラ

ドキドキアーユルヴェーダ癒しの異空間・エターナルフォーチュンドキドキさんニコニコ


とっても大切な方からご紹介を頂いた、エターナルフォーチュンの、運命美容家ししぃ先生ラブラブ!は本当に素敵な方で、愛とパワーをたくさん注いで下さいましたドキドキ
photo:02



美しさとは内面から訪れるもの…内からキラキラと輝きを放つ、ししぃ先生に今回はニューロオラキュラという施術をして頂きましたアップ



ししぃ先生は私には眩し過ぎる方でしたが、深くお話しをさせて頂くうちに、同い年だという事が判明!!
サロン内に置かれている薔薇や蝶々モチーフの小物や掛けられているタオルまでお揃いグッズがありすぎてラブラブ音譜ビックリマーク


『初めてお会いした気がしない~音譜』と盛り上がってしまい結局4時間半も長居してしまいました…えっあせる


またお一人…心から尊敬出来る素晴らしい方にお会い出来た旅で、エネルギー満タンラブラブ!クラッカー




そして…




自分自身クリアになれ、静かに己を知る事が出来た旅…黄色い花




私の大切なお客様達に改めて感謝の心でいっぱいです…ブーケ2



いつも支えて下さり、ありがとうございますドキドキ



iPhoneからの投稿